Nicotto Town



学童フェスティバスに行ってみる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 3

4択:マチュピチュ
=====================

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日は午前中に自治会行って
午後から
近所の学童保育のフェスティバルに誘われ
行ってきました!


明日はハロウィンです
子供達の仮装とか、発表会を期待したけど

これっぽっちも
ハロウィンでは、ありませんでしたwww
残念(´・ω・`)


パパ、ママが
焼きそばや、焼き鳥、ホットクなど調理販売、
子供達が簡単なゲームを運営してました。


が・・・

料理が下手でした(((爆)))

ホットクは丸焦げw
ポテトフライは固くて、まるでジャガリコw
ぶどう飴は、硬くてバキバキ


でも、子供達は嬉しそうに食べてます♪
保護者も楽しそうです。(о´∀`о)

そうそう、学園祭って
やってる本人達が1番楽しいんですよね〜♪



コストコで12個998円のマフィンが
1個150円で売ってます。
バラエティークッキー24枚1180円が1枚100円。
かなりぼったくり?(・・)

まあ。地域貢献と思って
マフィン2個、焼きそば2個、焼き鳥12本を
買ってきました。

どれも微妙(*´艸`*)ぷぷぷ


コロナも落ち着いて、
フェスティバス出来てよかったね
ほのぼのした1日でした。
\(^o^)/



アバター
2022/10/31 23:49
ヤノスさん
☆Happy Halloween☆( ´ ▽ ` )ノ
ノンアルビールがありました。
やっぱ学童だとノンアルなんですね〜。
アバター
2022/10/31 23:47
onpuさん
☆Happy Halloween☆( ´ ▽ ` )ノ
日記に書きたくなるくらい下手っぴーでした(*´艸`*)ぷぷぷ
でも、子供達が楽しそうに張り切ってて、見てるだけで幸せな時間でした(о´∀`о)
アバター
2022/10/31 23:35
ビールがいるね(*'▽') お疲れ様
アバター
2022/10/31 22:41
ハロウィンのイベントではなかったんですね

あはは
料理、下手っぴでしたか (๑´ლ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.