Nicotto Town



キャリーバックを買う

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

4択:ゲーム
=================

私はかれこれ15年
安物のキャリーバックを使っています。

ボロですが
使いやすくて手放せません。


だけど、
旦那さんはボロくて安物のこのキャリーバックが
お気に召しません( ´ー`)フゥー...


別に旦那さんが使う訳じゃないのに!
ほっといてよーーっ!!
って思うけど


一緒に旅行するので仕方がない。┐(´д`)┌
新しいキャリーバックを買いました。


良さそうなのは高かったので、
機能より容量優先で
シンプルな黒を買いました。


ああ。
ストパー付いてなかった(;・∀・)
横置き用の台座もなかった。

下調べもなく、
急に買ったから色々不便そうです。




それでも、
買えば買ったで
新品は嬉しいものです♪(о´∀`о)





アバター
2022/11/22 12:18
みかんさん
こんにちは。コメントありがとうございます(^O^)/
みかんさんもキャリーバック長く使ってるんですね。
私も布製でした。軽くて、使いやすくて、いっぱい入るから大好きです。
でも、同じタイプが見つからず(・・、)
今回はハードタイプにしました。今更になって、旦那さん量入らないねって言ってます┐(´д`)┌
アバター
2022/11/22 10:59
わたしもキャリーバックほしいです
10年前の布製なので買い替えたいよ。。旅行行くときに買うわ
行ってらっしゃい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.