Nicotto Town



石よでろ

下腹に違和感。痛い。
明日の病院のストレス?
これが石のせいで、
出ちゃえばいいのに。







アバター
2022/12/30 15:28
yutakaさん こんにちは!
ご心配ありがとうございます。
長文になってしまったので、こちらに失礼します。m(_ _)m

痛みがあるのはご心配でお辛いですね(><)
私は尿路結石と診断さていて、
X線で石が膀胱手前で止まってるのを確認しています。
それで膀胱炎のような症状が出ているようです。

石の位置で症状が変わるようで、
朝だけ痛むと言う事はなく、昨日は痛みより頻尿に困ってました。
今は膣側に違和感が移ってます。


気になりますよね〜。
1度主治医に相談されてはいかがでしょうか?
もしも、
泌尿器科に行くなら、私は失敗しちゃったのですが X線がある病院の方がいいです。
結石なら石はX線に写るんです。


余りお役に立てずすみません。m(_ _)m
お体お大事になさってくださいね。
よいお年を〜✩
アバター
2022/12/30 14:22
こんにちは~
石が動いたらいいんですね、、自然に出ればいいのにね~
その痛みってね、私も朝目が冷めた時下腹が痛いのよ最近よくあるんだけど
膀胱あたりかと思うけど、起きたら忘れていて痛まないんですが、朝だけの痛みって
心配になって来てね、みかさんの痛みて、私の様な目覚めた時なのかしら、教えてね。
アバター
2022/12/30 12:44
ゆじゅかんさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
また、尿管のくびれにひかっかってるみたいです(;・∀・)
一応割れたし!膀胱近くまで来てるので
自然に出て欲しいですね。
駄目だと、また6万円・・・。
アバター
2022/12/30 09:21
石が動いてよかったねo(*⌒―⌒*)o
もう大丈夫な感じ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.