Nicotto Town



シンデレラの階段前の背景を頂きました♪



ニコ友さんのクイズ企画で、
「魔法が解ける前のシンデレラの階段前」
と言う

長い名前の王宮の背景
いただきました
\(^o^)/


ゴージャスです!!!
(✽ ゚д゚ ✽)


満足いく
女王様コーデになりました


貴重なアイテムを
ありがとうございました。
m(_ _)m




アバター
2023/02/01 12:32
るるもさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます。
これって背景がピカピカ光るんですよ!
絵柄も仕様もと〜っても豪華な背景ですよね。
アバター
2023/02/01 12:27
himawariさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうざいます♡
『お得』『お値打ち』の所がいい!と言われたんですが、
私も都民でないので全然知らなくて。┐(´д`)┌
私のオススメの迎賓館、豊洲市場、はとバス、お台場、スカイツリーは却下されたので、
普通、皆はどこに行きたいのかな?って思って聞いてみました。
お陰様で、上野公園に落ち着きました♪(⌒▽⌒)
アバター
2023/02/01 10:50
おお、豪華ですね^^
おめでとうございます。
アバター
2023/01/31 13:01
↑ 良かったですね (⌒∇⌒)
住まいは23区以外なので 都内に付いては詳しくはありません。
その方が何に興味があるのか…絵画・庭園・演劇・食通など
何処へ行ってみたいか 聞いてみるのが一番かな^^
今は 有名な所は 混雑していますよね(;'∀')
はとバスツアーなどもあるので ネットで検索するのがお勧めかな。
アバター
2023/01/30 12:47
裸の悪乃娘改修型さん
こんにちは!
キンキンキラキラの王宮背景だね♪(⌒▽⌒)
そうだ!!
王子様がいなかった\(◎o◎)/
どっかに落ちてないかしらんwww
アバター
2023/01/29 19:38
キンキラキンの背景だー!!!
魔法が解けないうちに王子様GET
グフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.