Nicotto Town



レシ活

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

4択:キャラの名前そのまま
=========================

毎日、レシートを投稿すると
合計額の2割(上限400円まで)が還元される
「横浜市のレシ活」が1月から始まった。

2000円までの買い物なら2割引になるのでお得だ。

主人がこれにハマった。


おかげで、レシート欲しさに
せっせか買い物に行く。


買い物に出るので、
ついでにジムに寄ってお風呂に入る。
岩盤浴が温まるのだ。

ジムにはタオルもバスタオルもあるので、
手ぶらで行ける。
お風呂掃除も洗濯物も減るし、
ガス、水道代も減るので
良いこと尽くめであった。( ̄ー ̄)ニヤリ


が!
始まって1ヶ月半で、
予算無くなったとレシ活が終了してしまった!



ガーン!(꒪ꇴ꒪)



途端に出不精になる私達夫婦www



口実がないとジムさえ行かない私達って・・・。
(;´∀`)


健康のためにも、
レシ活再開しないかなぁ。




アバター
2023/02/26 11:54
にこりんさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ コメントありがとうございます。
初めた頃は、ご近所さんとジムに通ってたけど
皆辞めちゃって・・・。
私もコロナで休会したりで、結局、夫婦で通ってます。
1人じゃなかなかジムに行かなくてwww
レジ活がないと、生協の宅配で買い物を済ませて家を出ないとわかりました!(^_^;)
聞いたら、去年もやってたそうです。
知らなくて残念。
アバター
2023/02/26 11:33
夫婦でジムっていいですね
レジ活でたのしいひとときだったですね。
すぐ終わっちゃうって、つまんなかったですね。こちらもそういうのあるといいな。
アバター
2023/02/25 23:18
ヤノスさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ジムは行けば楽しいけど、行くまでが億劫なんですよね・・・。
何かモチベーション保つ事を探さないと
ジムから遠のきそうです(><)
アバター
2023/02/25 22:24
うんうん

何かがないと やる気がでないね(。-`ω-)
アバター
2023/02/25 22:13
onpuさん
こんばんは。
そ〜なんですよ!めちゃ早く終わってしまいました( ;∀;)
残念です。
アバター
2023/02/25 21:56
すぐ終わっちゃったんですね (;・∀・)
アバター
2023/02/25 15:28
裸の悪乃娘改修型さん
こんにちは!
楽しみがないと、出るのって面倒ですよね(;・∀・)
外は寒いし・・・。
アバター
2023/02/25 14:11
タマザラシさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。
お金を払ってるのだから、ジムを目的にすればよいのだけど
なかなかね(^_^;) 意思弱いです( ;∀;)
アバター
2023/02/25 13:49
目的がないとなかなかね
おいどんもおやつを買うという目的がないと
さんぽいけません
アバター
2023/02/25 12:57
私、目的がないと運動しなくなっちゃうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.