Nicotto Town



久々の20個\(^o^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 20


4択:セブンイレブン
===========================


今日は暖かくて、
爽やかでのようなお天気です


お布団干してぽかぽか
お掃除もお洗濯もはかどります。
(о´∀`о)

用事がなければ
お出かけしたい気分♪

キラキラも20個でました!

気持ちのいい1日でした。






アバター
2023/03/05 23:45
あさりんさん
こんばんは。
お腹治ってよかったね♪
お腹冷やさないように腹巻きしとくんだよ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/03/05 22:19
みかちょ昨日はホントごめんね。
お腹は今は大丈夫。温度差があったりするとすぐ下痢になっちゃうのよ( ;∀;)
明日はどこに出かけるのかな~?
楽しんできてね。
アバター
2023/03/05 14:56
あさりんさん
こんにちは。
お腹大丈夫?(・・)
ずっと待ってたんだけどねー。
11時近かったし、りちょも来なかったし、
無言のまま反応なかったから、固まったのかな?って思って
疲れてたし落ちちゃった。
月曜日も出かけるんだ〜。女子会お休みするね。
アバター
2023/03/04 23:03
みかちょ先ほどは大変失礼しました。
今日はお腹の調子がイマイチで慌ててトイレに駆け込んだの(;''∀'')
何も言わずに放置しちゃってごめんね。
帰ってきてすぐに訪ねてきてくれたのにごめんなさい。
今度また桜の話を聞かせてね。おやすみなさい。
アバター
2023/03/01 10:55
裸の悪乃娘改修型さん
こんにちは!
おおぉ!昨日はラッキーディだったのかな(*´艸`*)ふふ
3月になっちゃったね。早いねー。
裸の悪乃娘改修型ちゃんの新しい門出に韓杯✩
お天気良くてよかったね(⌒▽⌒)b
アバター
2023/03/01 10:52
onpuさん
こんにちは!
onpuちゃんも20個だったんだ!おめでとう\(^o^)/ 嬉しいよね♪
ニコタもお天気も、サービスデーだったのかな(*´艸`*)ふふふ
アバター
2023/03/01 10:49
うな首領(ドン)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、戻るの遅かったし ごめんね。
忙しいって知ってるから大丈夫✩
寒かったり暖かかったり、寒暖差激しいね。体調気をつけてくださいね。
3月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/01 09:59
昨日は20ってあげてる人多かった
気持ちのいい季節になったね
アバター
2023/03/01 01:09
あ、わたしも昨日久しぶりに20個でした
サービスデーだったのかな (๑´ლ`๑)
アバター
2023/03/01 00:46
昨日は落ちちゃってごめんよ~
にゃっきも騒ぎ出して落ちちゃったm(_ _"m)

3月は暫く小春日和が続くらしいよ(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.