Nicotto Town



たぬきのお耳(ガーデンイベント)




いつも200ポイントのきせかえアイテムが
貰えるか?貰えないか?
微妙な
ガーデンイベント



今回は50Pコインで
栽培ポイントを1つ買いました


1つ増えただけで随分と楽ですね。( ´ー`)フゥー...



余裕で終了3日前の今日に、
狸のお耳をいただく事が出来ました
\(^o^)/






アバター
2023/04/26 15:12
涼子さん
そっか。
りちょと知り合う前からの、大好きな友さんだったから、
りちょもそうなのかと勘違いしてたよ。ごめんね。
アバター
2023/04/26 13:15
おこんにちは~

みかちょ 私は彼女から何も貰ってないよ~
別に欲しい訳じゃないけど
他の友ちゃんも貰ってるの 悪いけど止め方も含めて
ひどいと思ってます。
私とみかちょが友達だと言う事をわかっててそんな事する?
私は前も嫌味を言われたことがあり けっこう傷ついたよ。
ごめんね。
アバター
2023/03/27 20:32
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは!
ありがとうポン♪(о´∀`о)
無課金でも、地味に土地増やせば服とかもらえそうですね。
4択頑張らねば!ペコポン♪
アバター
2023/03/27 20:27
タマザラシさん
ありがとう!たまちゃん
もらえたよおぉぉぉ\(^o^)/
アバター
2023/03/27 18:40
おめでとう
ぽんぽこぽん
アバター
2023/03/27 18:30
おめでとおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.