Nicotto Town



箱根は桜が満開です


4月2日、ラリック美術館に向かう途中のバスの車窓
『宮城野・木賀』で

それはそれは見事な、
しだれ桜とソメイヨシノの共演!
満開の桜並木が見えた。

わぁ!
見たい!

1人だったら絶対バスを降りて観ただろなぁ(ーдー)
旦那さん融通効かないから。。。渋々

まさか箱根がこんなに桜で美しいとは!
たまにはバスに乗ってみるもんだ(o^∀^o)







アバター
2023/04/04 07:19
如月 けいさん
ただいま〜♪私も箱根に桜の木がたくさんあるの知りませんでした。
ソメイヨシノよりピンク色が濃い可愛いしだれ桜と、ソメイヨシノの両方を見れるって
いいですよね(о´∀`о) 今年が特別だったのでしょうかね?
次の日に予定を変更して行ってもよかったのですが、1日目に見えなかった富士山が、
2日目は富士山がくっきり見えたので、富士山優先にしちゃいました(*´艸`*)
アバター
2023/04/04 07:02
鬼瓦うな虎さん
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
そうそう。川沿いに桜がいっぱい見えたのよぉ〜♪
宮城野バス停周辺??道路沿いにしだれ桜いっぱいあって美しかったの。
橋が見えたので、きっとそこでしょうね♡箱根は寒いから、ちょうど満開だったよ。
いつか見てみたいな。
アバター
2023/04/04 06:18
春の箱根、そんなにも美しいとは知りませんでした。
バスを降りて間近に見たかったでしょうね~~~。
でも春を満喫する旅になったようで何よりです^^
アバター
2023/04/03 05:33
うろおぼえだけど、温泉街の川の所も、確か、桜並木があったような??
箱根は絶景多かったかも
いいな~夫婦水入らず♪
ゆっくり満喫して来てねん(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.