Nicotto Town



胃カメラに行くの巻き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 4

4択:COWCOW
=======================

胃カメラ検査をしました!

検査室のドアを開けたら
研修医さんがいたよ! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


点滴は先生がしてくれました ε-(´∀`*)ホッ
腕の外側の変な所に…。
「ここにも血管あるからね」と言いながらwww



胃カメラは、鎮静剤で眠っての検査です。
研修医さんがしたのかなぁ?
目が覚めたら喉が痛い



今日も痛いw
喉が傷ついたのかな?(;・∀・)
胃カメラして喉が痛いのは初めてです。

検査費用は
病理検査があるので1万円


検査の結果は21日(金)です。
(✽ ゚д゚ ✽)




アバター
2023/04/13 18:31
ぽんゆかさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとう!嬉しい〜♪
近況日記書いたんですね。後で読ませていただきますね。
忙しそうだったもんね。
長女さん、就職おめでとうございます!\(^o^)/
夢を叶えるって凄いです!頑張りましたね。これからが楽しみですね☆
天然は可愛いですよ♡心配な子ほど可愛いものです。

尿路結石治ったと思ったら、今度は胃とか嫌ですよね(´Д`)ハァ…
体調は良いので、何でもないといいな。
アバター
2023/04/13 09:41
いつも訪問ありがとう~~嬉しいよ
日記に近況を書いたけど訪問したかったのでしました

長女が総合病院の新人薬剤師になりました㊙
まだまだ事務的な仕事ですが
いつかは患者さんと向き合うことになると思います
昔からの夢だった仕事に就けて頑張ってます

問題は天然の次女><私に似てるのよね~~性格って似るものかね?!

みかちゃんの検査の結果が何事もないように。。。
アバター
2023/04/13 00:11
るるもさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ コメントありがとうございます。
鎮静剤使用の検査がいいですよね。
私もオェオェしながらだったら、懲りててると思います。
胃の調子も良いんですけどね(;・∀・) 結果、何でもないといいな。
アバター
2023/04/12 23:14
私もいつも鎮静剤をしてもらっての胃カメラ検査です。
意識があったら、怖くてできないと思います^^;
検査結果が問題ないといいですね^^
アバター
2023/04/12 06:50
如月 けいさん
おはようございます。
鎮静剤はウトウトする薬らしいです。
ウトウトして寝てしまうので、目が覚めたら検査は終わってます。
怖い人にいいですよ。(о´∀`о)
次に検査するときも、鎮静剤使う病院を探そうと思ってます。
喉の痛みは治りました( ´ ▽ ` )ノ ご心配おかけしました。
アバター
2023/04/12 04:25
眠ったまま検査をするのですか?!
胃カメラって考えただけで怖いので、私も眠ったままがいいです。
でも喉が痛いのって気になりますね。
傷付いてしまったのでしょうか。
もう治ったのでしょうか?

結果を聞きに行く時に「痛かった><。」とお話してみては…?
アバター
2023/04/10 23:27
ヤノスさん
こんばんは!
酔っ払いじゃないから、ちがいますよ〜だ(*´艸`*)ぷぷ
それに、鎮静剤で眠ってるのでオエオエ知らずで終わりました。ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/04/10 23:21
onpuさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
麻酔でなく、鎮静剤でした!
寝ちゃうので麻酔と思ってたら、別物のよーです。
オェオェもなく、眠てる間に検査が終わるので楽なんです。
今回は途中で目覚めて、追加されましたがw
喉の痛みは、研修医さんが「上手く入らないな(-_-;) グイグイ」してそうですねw
アバター
2023/04/10 23:04
https://www.youtube.com/watch?v=zeCBZym-_nU

この歌のように(*'▽') 
アバター
2023/04/09 03:22
麻酔するんですね。
けっこうたいへんそう。
研修医さんが
「あれ、おかしいなあ。うまくいかないなあ」
みたいな感じでやってたのかな(^^;)
アバター
2023/04/09 02:26
ゆじゅかんさん
こんばんは。
( ^‐^)_~~且_(о´∀`о) お茶ありがとうございます。
鎮静上部消化管内視鏡検査って言うみたいです。
鎮静剤を使って、眠ってる間に検査が終わるので楽ですよー。オェってならないです。
終わって喉の痛いのは初めてです。
研修医さんがいる時は何かしらトラブルが・・・( ´ー`)フゥー...
組織採取が気になりますね。何でもないといいけど。
アバター
2023/04/09 02:08
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
細胞とって病理検査するので高いんですよー。
何でも無いといいな。
アバター
2023/04/09 02:04
タマザラシさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
何でも無いといいな。
検査結果の21日に採血があるのに、痩せない(;・∀・)
アイスもドーナッツも食べちゃう意思の弱〜い自分に困ってます(´Д`)ハァ…
アバター
2023/04/09 00:22
胃カメラおつかれさま ( ^‐^)_且~~
麻酔で眠ってする胃カメラって初めて聞いたかも。
喉の痛みが治って検査結果も良いといいね(*^^)v
アバター
2023/04/08 19:53
お疲れさまでした
のど痛いのは困ったね
一万円もするのか
アバター
2023/04/08 16:46
検査お疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.