Nicotto Town



1人バスツアー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

4択:クロール
=====================


塩船観音のツツジが見たくて、1人でバスツアーに参加
バス2台、私は2号車39名
やったー!!
1人で2席だよ\(^o^)/


820集合 海老名SA
メロンパンで朝食。皆さん戻るのが早い!(^o^;)

1025集合 塩船観音50分
ツツジ7分咲き。手入れの行き届いたツツジの山は見事!
椅子も至る所にある


ツアーは忙しい(><)

写真撮りながら半周で、トイレに行けばもう時間。
時間足りない(;・∀・)


羊山公園向かう道はひたすら山道
途中、駅が見えた。長いトンネル。国道299
1130埼玉県秩父市に入る
とにかく山(笑)


1300集合 羊山公園
綺麗!ほぼ満開。
山梨の富士芝桜より規模は小さいけど、
武甲山が大きく見える\(^o^)/

最寄り駅は1.8km先だって(°Д°) ツアーにしてよかった


【お土産を買う】
秩父もち380 カエデ山の玉手箱540
天日梅干し740 切干大根150


220集合 秩父地場産センター60分
秩父名物がつまったお昼でした。
秩父神社秩父駅を見学


1600集合 長泉寺
藤がみごと!境内1000㎡の藤棚
住職のお話し


1720集合 三芳SA

【野菜を買う】
かぶ200 ほうれん草140 絹さや150

1900 横浜駅到着\(^o^)/

お花をたくさん見れて満足の旅でした♪
(*^^*)


偶然にもリア友も横浜に居て、
帰る所だと言うので会うことに!

久しぶり( ´ ▽ ` )ノ



1日で2度美味しい♡
いい1日でした







アバター
2023/05/01 15:22
ワタルさん
シャインマスカット食べ放題は人気だそうですよ
アバター
2023/05/01 14:54
こんにちは

え~シャインマスカットって美味いもんね~って冗談半分で言ったのに
ツアーがあるんか~い!!wwww
アバター
2023/05/01 13:41
ワタルさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
1人参加のバスツアーだと隣席が気になりますが、
今回は臨席がいなかったので超気楽でした( ´ ▽ ` )ノ
皆忙しいので、
日付合わせてる間に月日が過ぎちゃうので、思い切って1人で申し込んだけど
楽しかった〜♪お花の季節に行けて良かったです。
シャインマスカット食べ放題ツアー行くかもです(〃∇〃)
アバター
2023/05/01 05:05
おはようございます

1人バスツアーって気楽で良いかもね
マスカット食べ放題だと興味あるな〜ww

確かに知ってる地名が出ると親近感だなぁ笑
アバター
2023/04/30 01:28
onpuさん
こんばんは!
羊山公園行ったことあるんですね( ´ ▽ ` )ノ 芝桜綺麗ですね♪
武甲山はセメントの素になる石灰岩が採れるから削られた山です。
あの独特な形は削った痕なんです。残り半分は石灰岩でなかったから残ったそうですよ。
見学した日、爆発音みたいのがしたんです。まだ削ってるんでしょうか?(・・)

ツツジは・・・是非!塩船観音に行ってみて下さい。
お花の好きなonpuさんもお気に召すと思います。2万本。伊達じゃありません(*´艸`*)
赤の他人さんのブログですが、写真がそうそう!こんな感じ〜♪だったので
URL貼っておきますね。
https://iwalkedblog.com/?p=16716

そして藤も樹齢650年の天然記念物「骨波田の藤」
よく手入れされた境内いっぱいの藤は見応えありました。

季節のお花はいいですね(о´∀`о)
え?ツアーってお友達出来るんですか?(・・)時間なくて1人でせっせか巡ってましたw
アバター
2023/04/29 23:03
ツツジは見ごろできれいだったでしょうね (*´エ`*)
羊山公園、以前に行ったことあります。
すごく印象的な山が見えてましたが、武甲山っていうんですね^^

ツアー、お友達ができましたか?
アバター
2023/04/29 13:26
ぽんゆかさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今回の日帰りバスツアーは、お友達と行くつもりだったんだけど
友からの連絡が遅くて1人で行っちゃいました(〃∇〃)
バスツアーだから乗ってれば連れてってくれるしw
隣にどんな人か座るか心配だったけど、1人でした!\(^o^)/ラッキー☆

ゆかちゃんも海老名SA寄ったんだね!メロンパン食べた?(*´艸`*)ぷぷ
同じ所行くと親近感あるよね♪
アバター
2023/04/29 04:51
わーーみかちゃん1人バスツアー勇気あるな
その勇気分けてほしいwww
海老名SAはついこの前23日(日)に行ったよ~
なんか親近感を感じるよwww
アバター
2023/04/29 00:04
らんらん るーさん
こんばんは。
はい!是非!(⌒▽⌒)b
また、日帰りバスツアー行きたいな〜♪
アバター
2023/04/29 00:02
如月 けいさん
こんばんは。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです!目玉がガチャチケ1枚で当たったんです\(^o^)/うれP
アバター
2023/04/28 23:48
またのご来店お待ちしております~♪、
アバター
2023/04/26 06:14
おーーー!!
目玉が出たのですね?!
おめでとうございます☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.