Nicotto Town



ニコ友さん退会



✦⋆•┈┈┈┈•⋆✦⋆•┈┈┈┈•⋆✦⋆•┈┈┈┈•⋆✦⋆•┈┈┈┈•⋆✦

バスツアーかばすら戻ったら、
バスツアーから戻ると
ニコ友さんからプレゼントが届いてました
\(^o^)/


いただき物を身につけて
お礼に伺ったら・・・退会されてました
((((;゚Д゚))))うそっ!!!


お礼もお別れも言えなかった。
悲しぃ (´;ω;`)


入会初期の頃からのニコ友さん
優しくて、センスあって、お姉さんみたいな存在でした
大好きだったのにー
寂しいです。


今までありがとうございました
m(_ _)m

リアルでのたくさんの幸運と幸せを願っています。
お体を大切に☆


退会前に
日記があがっていたそうです。
日帰りツアーで
お休みしてたから読めずに残念です


 ✦⋆•┈┈┈┈•⋆✦⋆•┈┈┈┈•⋆✦⋆•┈┈┈┈•⋆✦⋆•┈┈┈┈•⋆✦






アバター
2023/04/29 14:23
如月 けいさん
こんにちは。
けいさんも経験あるんですね。
休会と違い、退会は思いの外ショックですね(´;ω;`)
理由知りたかったな〜。
お別れも言いたかったな〜。
よくプレゼントをくださる人で「使ってね♪」の一言だったので、
伺って退会を知りました。
新着メッセージに「卒業します」の日記のお知らせが今も残ってます。
読むことが出来ず悲しいです。

そうですね。
可愛がってくださっていたこと。色々教わったこと。
思い出はたくさんあるので、大切にしたいです。
けいさん、優しい言葉ありがとうございます。
アバター
2023/04/29 05:04
私にも同様の経験があります。
とても親しかった人が、ある日突然シャボン玉のように消えてしまった
というのは思いの外ショックを受けますよね><。

前々から「辞めようと思っている」と相談されていて
ある日、届いた沢山のプレゼントに書かれていたメッセージを読んで
去っていったことを知ったこともあります。

昨日までいつもと同じようにやりとりをしていたのに突然、ということもありました。

私は1度だけ長く放置していたことがあります。
戻ってきて、とても親しかったニコ友さんが退会されていたことを知った時
なぜ退会されたのか理由も解らず
退会される前に、どんな日記を書いていたのかも知ることができず
とても残念で哀しかったです(;;)

ここはバーチャルですけれど、人と人が繋がっているという意味ではリアルに近い感覚もあったりします。
色々と思うことやご事情があったのだと想像するしかありませんが
交流することで得た楽しかった時間や思い出、書いていただいた言葉など
それらを大切にしていこうと思っています。

そして、今、交流しているお友達を大切にしていきたいと思っています。
無理せず、マイペースで。

でも…初めてニコ友さんが退会したのを知った時のショックは…
結構大きかったです><。
退会されたニコ友さんは、みかーれっとさんにプレゼントを贈っているのですから
みかーれっとさんに感謝してらっしゃるに違いありません。
楽しかった思い出は消えないと思います。
アバター
2023/04/28 21:33
ルビーさん
こんばんは。
ルビーさんも経験あるんですね。
ニコタは他のニコ友さんもいて、楽しいのだけど
何となく取り残された気持ちになり寂しいですね(´;ω;`)
既にお部屋や伝言は閉じられていたので、踏ん切りをつけられたんだと思います。
残念なのは、
最後に書かれたお別れの日記を読めなかったことです。
ほぼ毎日ニコタしてるのに、
よりによって日帰りツアーに行った日だったので・・・。

お葬式は発想になかったです。
それだけ大好きだったんですね(*^^*)
私は言えなかった言葉を日記に綴りました。
ルビーさん。気にかけてくださりありがとうございます。
心癒やされます。
アバター
2023/04/28 17:26
ニコ友の突然の退会は私も経験がありますが、置いてけぼりにされたみたいで、なんとも寂しいものですよね…
せめて放置にしておいてくれるとよかったのに…(;_;

私は自分の気持ちに区切りをつけるために、お部屋を教会風に改装してお葬式をしちゃったことがあるわ(^-^;

その時の顛末を書いた日記がこちらです
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1637968&aid=69795246

やってみたら想像以上に気持ちに折り合いが付きました
アバター
2023/04/28 08:24
mikkoさん
おはようございます。
本当にそうですね。
お休みしてる人が増えました。
広場も賑わってたのに、今は閑散としています。
取り残されたようで、寂しいです。
今、関わってくれる人たちに感謝し、大切にしたいです。
アバター
2023/04/28 07:43
まるねずみさん
おはようございます。
寂しいです(´;ω;`)
休会されてる人は多いけど、退会される人は少ないもんね。
アバター
2023/04/28 07:33
dolphinさん
おはようございます。
うんうん。寂しいです(´;ω;`)
日帰りバスツアーの日だったので、
アプリで書き込みはしてたけど、日記のチェックはしてなかったです。(´;ω;`)
『友達の新着投稿』に名前はあるのに、退会してるので日記は読めません。
最後の言葉くらい知りたかったな〜。
アバター
2023/04/27 22:34
いつまでもみんなが居るとは限りませんよね。
もう何人も、いなくなったお友達がいます。
アバター
2023/04/27 22:16
仲のいいフレさんが
退会すると寂しいよね
アバター
2023/04/27 20:37
それは悲しいね。
お別れ出来たらよかったのにね。
アバター
2023/04/27 03:27
onpuさん
こんばんは。
onpuちゃんも経験あるんですね。
寂しいですね(´;ω;`)
アバター
2023/04/27 03:14
ヤノスさん
こんばんは。
うんうん。戻ってきてくれたら嬉しいですね。
アバター
2023/04/27 03:07
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは。
優しい言葉をありがとう(:_;)
うんうん。他のことにハマってると聞きました。
そうだね。新しい生活にいったのかも・・・
アバター
2023/04/27 01:25
あー、さみしいですよね (´•̥ ω •̥` )
わたしも何度か同じ思いをしています
アバター
2023/04/27 00:45
ありゃりゃ また、戻って来てくれると嬉しいね
アバター
2023/04/26 21:26
ほかのゲームで元気にしてるといいね
お金も時間もかかるから
新しい生活にいったのかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.