Nicotto Town



今年もミニトマトの苗植えました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

4択:500円程度
===================


今年も
マンション花壇での
家庭菜園に誘っていただきました
\(^o^)/


月例のマンション集会が終わったあと、
理事長さんとご近所さんと
苗の買い出しに〜☆

 私はミニトマト1苗、
シシトウ1苗を買ってみました。 


ガストでランチして
おしゃべり〜♪
皆さんとランチは、とても久しぶりです。

夕方までおしゃべりし、
戻って
花壇を耕し
これがかなりの重労働www
幼虫いるし(;´∀`)


明日の18時半〜苗植えの約束して
別れました。

忙しかった\(◎o◎)/



ランチの時に、
ご近所さんに
フルーツ狩り日帰りバスツアーに
誘われました。

私は歓迎( ´ ▽ ` )ノ
理事長さんはスルーしてる感じ?(・・)


さてさて
どうなる事やらw






アバター
2023/05/03 14:08
ワタルさん
こんにちは。
まあ。しょ〜がないです。
シャインマスカット狩りなら
娘が一緒に行ってくれそ〜だし!大丈夫です(о´∀`о)

↓下のお返事、消し忘れあってごめんなさい。m(_ _)m
アバター
2023/05/03 07:33
おはようございます、GWですね

↓そうでしたか、残念ですね。。。
アバター
2023/05/02 08:32
ワタルさん
おはようございます。
行きたい表示はしましたが、
その後、ツアーの話は出ないので
社交辞令だったのかもしれません(^o^;)





シャインマスカット、美味いよね〜ちょっとそそられるw
山梨方面かな??
アバター
2023/05/02 05:52
おはようございます

シャインマスカット、美味いよね〜ちょっとそそられるw
山梨方面かな??
アバター
2023/05/02 02:55
onpuさん
こんばんは。
花壇はあるけど、理事長さんとご近所さんが花より実がいいと毎年野菜を植えてます。
そこに去年よりお仲間に加えられパシリしてます(〃∇〃)
シャインマスカット食べ放題+ぶどうのお土産付きって言ってました。
理事長さんがノリ気でないので、ツアーは流れそうですw
アバター
2023/05/02 00:36
マンションに花壇があるんですね。
フルーツ狩り、いいですね
いちご狩りかなあ (*´﹃`*)
アバター
2023/05/01 20:31
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは。
苗植えてきました( ´ ▽ ` )ノ
モスラがゴロゴロいましたw
何十年かぶりにモスラ見ましたね。何の幼虫かわかりませんが、
ご近所さんは「可愛い」って言ってました。ありえません(==)
ガストは猫型ロボットが注文品を運んでくれますよ♪
プランタくらいの花壇だから、草抜き大変そうってほど草も生えませんwww
でも、去年ミニトマト100個くらいなったので楽しみです♡
アバター
2023/05/01 17:40
ガストあんまりいったことないな
モスラがいたのか幼虫きらい
これからの草抜きが大変そう
いいのができるといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.