Nicotto Town



娘とツアー旅行


朝から電車の遅延から始まったツアー旅行。
急遽、早めに家を出発。
無事ツアーに参加出来ました。
\(^o^)/

娘はのんびりマイペース。
必ず集合時間にバタバタです。(^o^;)
ママは若くないんだから~。
そこも考慮しておくれ。

でも、やっぱり
娘と一緒の旅は楽しいね♪


今日もいっぱい歩くぞー!
がんばれ私

アバター
2023/05/26 14:53
ゆじゅかんさん
こんにちは。
紅葉の名所なんですよ(⌒▽⌒)♪
機関車トーマスとか、よく出来てて驚きますよ。
SLも井川線も楽しいし。
やっと夢の吊橋を渡れたので満足しました。
アバター
2023/05/26 14:46
るるもさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノただいま。
るるもさんの娘さんも!のんびりでマイペースなんですね。
娘は、ツアーも集合時間も間に合えばいいじゃん?(・・)と、
3分前でもゆっくり見学してるから、私はハラハラしちゃって( ´ー`)フゥー...
蓬莱橋(ほうらいばし)なんか、ほっといたら3時間はそこに居そうでしたwww
アバター
2023/05/26 14:32
あずっトニー谷さん
こんにちは!ただいま〜♪
おおぉ(・O・)さすがお詳しい!
是非是非ご教授お願いします。ペーパードライバーけどねw
3度目の正直で「夢の吊り橋」を渡ってきました( ´ ▽ ` )ノ
後の階段のつらいことwww
寸又峡の町営温泉はタオルが品切れでだったので、翠紅苑で温泉に入ってきたよ。
アバター
2023/05/26 13:05
mikkoさん
こんにちは。ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
以前、私が行ってよかった場所を娘にも見せたくて、
ツアー旅行にしたら、超忙しくてwwww
写真撮ってると遅れちゃうし、ドタバタでしたが楽しかったです!!
吊り橋渡ったり、鉄橋渡ったり、買い食いしたり、温泉入ったり〜♪
満喫してきました(⌒▽⌒)b
今日は一緒に花火観てきます!また旦那さん仕事なので置いてけぼり(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2023/05/26 12:37
ノエルさん
こんにちは!
ただいま帰りました(`・ω・´)ゞ
ノエルさんもイベントクリアされたんですね!
おめでとうございます\(^o^)/お互いホッと一息ですね。

お元気な旦那さまで楽しそうです。
旦那さまと一緒に行動されてるんですから、
もう、ノエルさんはこれっぽっちもインドアじゃありませんからwww
ユルイアスロン出来るのが凄いです!!`
今回の秘境散策で、自分の体力の無さを感じました( ´ー`)フゥー...
私もやらねば・・・
アバター
2023/05/25 23:53
どういたしまして♪
うん、ホッとするよね(*^ー^*)
3回も奥大井に行ってるんだね☆
サイトのアドレスもありがとう。
きれいな景色だねヽ(=´▽`=)ノ
機関車もたのしそう(●^o^●)
アバター
2023/05/25 22:56
ゆじゅかんさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
イベントの祝辞ありがとうございます!
終わるとホッとしますね。

奥大井は3回目なの(*´艸`*)
SLやトーマス走ってるし、ダムあるし、吊り橋渡れるし、楽しいよ♪
https://www.surugawan.net/sightseeing/okuoi.html
アバター
2023/05/25 22:25
家の娘ものんびりでマイペースです^^;
アバター
2023/05/25 18:11
奥大井というかオクシズエリアには、自家用車でしか行けないような場所に良い温泉あります。
機会があれば是非。
アバター
2023/05/24 23:33
和やかな雰囲気が伝わります。
お嬢さんとのご旅行楽しそうですね♪
アバター
2023/05/24 22:55
みかさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
娘さんとの楽しいご旅行から、無事お帰りなさいませ~☆彡(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お蔭様で、私も本日午前10時半頃、無事イベクリで~す☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ご支援いつもアリガトにゃんニャンにゃ~ん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ハードなのは夫氏で、私はマジで超絶インドア派なんですぅ~ww(;´▽`A``
夫氏はアホほど元気で、明日も、夜勤明けだとゆうのに、ユルイアスロン(しかも、スロージョギング!私はモチロン♪ウォーキングしかしませんwwプールは大好きです☆彡体型が気になってイヤだったのがラッシュガードのお蔭で全然平気なので♪)がしたいそうですww(;´Д`A ```
私は気温差で片頭痛がヤバイんで、あまり行きたくありまッしェ~んww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/24 22:26
こんばんは♪
ニコ店完売おめでとう(*^^)v
おつかれさま。
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
きれいな景色をたくさん見てきたんだね。
秘境たのしそう(*´∀`)
アバター
2023/05/24 16:09
にこりんさん
こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
静岡県にツアーで行ってきました。
1日目は、日本平や三保の松原など名所へ。富士山見えなかった_| ̄|○
2日目は、秘境の寸又峡や奥湖上駅など、吊り橋や陸橋渡って楽しみました。
蓬莱橋(ほうらいばし)が1番よかったです♡
ツアーって楽なイメージだったけど、忙しいですね(><)
とにかく歩いてばかりの旅行でしたwww
アバター
2023/05/24 15:52
ノエルさん
こんにちは!ただいま〜♪
3度目の正直で、静岡県の秘境「寸又峡の夢の吊橋」を渡ってきました( ´ ▽ ` )ノ
歩くのが余り好きじゃない旦那さんは、
お留守番です(*´艸`*)ぷぷ
夏日でしたね。
軽い熱中症\(◎o◎)/!大丈夫ですか?
熱中症の次の日くらい、しっかり休んでくださいよー。
ノエルさんハードがお好きだから・・・。
私は帰宅してから、だらだら暮らしておりますwww
アバター
2023/05/24 14:19
ゆじゅかんさん
ただいま( ´ ▽ ` )ノ楽しかったよ〜♪
世界遺産の三保の松原や、秘境の寸又峡とか、世界一長い木造橋の蓬莱橋とか
歩いて散策ばかりの所にwww
へろへろだよw 疲れたぴー
ツアーだからご年配多いのに、皆さんご達者!
私が1番ゼーゼーしてたかも?(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2023/05/24 13:36
onpuさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ ただいま〜♪
お隣の静岡県に行ってきました。
日本平・三保の松原・蓬莱橋・寸又峡・奥大井湖上駅など
秘境に!
富士山が見えなかったのが残念だけど、
吊り橋渡ったり、線路横の陸橋を渡ったり、日本で1番長い木造の橋を渡ったり、
楽しかったです♪←歩いてばっかwww
本物の機関車で出来た、機関車トーマス達もみてきましたよ^^
アバター
2023/05/24 13:07
裸の悪乃娘改修型さん
ただいま〜♪
親子旅、楽しかったです。
ランチもいいですね♪親孝行だ!( ´ ▽ ` )ノ
親子一緒によくランチに行かれるなんて、お母様お幸せですね♡
アバター
2023/05/24 13:02
たまこさん
たまちゃん♪こんにちは。
私、頑張ったよ!娘と一緒だもんね(⌒▽⌒)v
歩いて、歩いて、歩くツアーだったよ。
最近の運動不足を実感。足の裏にマメ出来ちゃったよ。
どんだけ歩いてなかったんだかwww
アバター
2023/05/24 03:00
娘さんとの旅行なんて楽しいでしょうね。
いっしょに旅行に行くだけでもたのしそう。
どこへ行ったのかな^^?
ウオーキングもがんばってるんですね。すごいな。がんばれみかちゃん。
アバター
2023/05/24 00:23
みかさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜&旅行、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
娘さんとのご旅行、メッチャ楽しいでしょうネ~♪(´ー`*)ウンウン

私、二日続けての夏日だった一昨日は、夫氏と土手沿いの道を2万歩以上早足ウォーキングで軽い熱中症になり、昨日は夫氏と、往路は早足ウォーキングで温水プールにて水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ、復路はバスとは言え、最寄りJR駅まで徒歩15分の後に買物、我が家の最寄りバス停の1つ手前で下車し食料買物で、疲労困憊に!(;´▽`A``
今朝は夫氏仕事見送りルーティンで5時起きだったのと、涼しくて良い塩梅かと思ったけど、今度は肌寒くて体調崩しそうとゆうww

若さの秘訣は楽しく生きる事♪お互い人生楽しんで参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/24 00:21
イベントクリアのお祝いコメントもありがとう(●^o^●)
アバター
2023/05/23 23:59
こんばんは(^○^)
おかえり♪
楽しい旅行になって良かったね☆
どんなところに行ってきたのかな?
たくさん歩いたんだね。
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
ゆっくり休んでね。
アバター
2023/05/23 23:34
なんだか楽しそうですね (*´エ`*)
どこに行かれたのですか
アバター
2023/05/22 20:42
いいですね
おいどんは旅行行く余裕はできましたが
母がいける体力が無くなりました
ランチにはよく行ってますがw
アバター
2023/05/22 04:39
娘ちゃんと一緒だと頑張れる!
楽しんでね〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.