Nicotto Town



あんず飴いただきました\(^o^)/



ニコ友さんと、
お祭りで
「あんず飴」を食べた話しをしていたら
「いいのあるよと、


夜店のあんず飴
くださいました\(^o^)/


りんご飴じゃ?(・・)
と、思えるほど
大きなあんず飴です♪
食べでありますね(^m^)うしし


ありがとうございました。
m(_ _)m





アバター
2023/07/23 10:05
ノエルさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
暑いですね。
イタリアンはランチなんですよ。お得なんで(*´艸`*)ププ
ランチの後、少し観光して、日帰り温泉に寄って帰るつもりです。
お互い、楽しい週末を〜♪
アバター
2023/07/23 08:29
みかさん♥おっは~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
早朝から暑~い日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

本日は、結婚記念日オメデト~ございま~す☆彡ヽ(^。^)ノ
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
(*'∇')/゚・:*【♥祝★結婚記念日♥】*:・゚\('∇'*)
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

今晩のディナーはイタリアンとの事☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
(´ー`*)ウンウン♪イイですね~☆彡(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ダンナ様とのお食事、うんと楽しんできてくだしゃんせ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥

それにしても、マジで朝っぱらからメッチャ暑いですネ!ι(´Д`υ)アツィー
夏バテせぬよう、お体お気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
のんびりゆったり、適度に適当にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪&週明け月曜からも楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/22 22:02
裸の悪乃娘改修型さん
お返事ありがとう!
あ〜あ〜!キムタクのドラマHEROの「あるよ」ね!!思い出したぁ〜。
「いいのあるよ♡」に引っかかってのね(*´艸`*)フフ
アバター
2023/07/22 21:47
バーテンダー役で出演されてて
何を注文されても
「あるよ」ってだけ答えます
アバター
2023/07/22 21:19
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ヒーローの田中要次さんのセリフって、どんなのだろう?(・・)
アバター
2023/07/22 14:39
ヒーローの田中要次?さんのセリフを思い出します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.