Nicotto Town



割引券効果絶大w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 4

4択:マリオカート
====================

旦那さんが
ガストの割引券をもらった。

たったの5%割引券だ。


ずーーっと「ガストなんか!」って
行かなかった旦那さんが、
「ガストに行こう」と言い出した!
\(◎o◎)/!


紙の割引券の効果ってすごい!!


さらに、
レジ横に置いてあるビール300円の割引券を
もらってご満悦w



27日から神奈川ペイが始まったので、
(提携お店で1〜2割引になるんです)

きっと喜んで買い物に行ってくれるはず!www

期待してま〜す❤



アバター
2023/07/31 19:09
ヤノスさん
こんばんは。
へー(・・)
ガスト株持ってると優待券がもらえるんですね。
でも、優待より招待券がいいな〜w
桐谷さん思い出しますね(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2023/07/31 19:07
miyusaさん
こんばんは。
神奈川在住です。便利だけど物価高よおぉぉ(´;ω;`)
神奈川ペイお得です!
アバター
2023/07/29 22:20
ガスト株100株買って
優待券が 6月と12月に配布されるから
それ 楽しんでも良いのかなって
アバター
2023/07/29 20:43
みかちゃんは神奈川なのね^^ いいとこね^^
神奈川ペイ、いいな~。羨ましい^^
アバター
2023/07/29 13:27
裸の悪乃娘豚人間さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
紙の割引券って使いたくなるよねw
で、ちょっとお得しただけなのに満足感ありますよね(*´艸`*)ププ
アバター
2023/07/29 13:24
onpuさん
こんにちは!
ネットのクーポン券はいっぱいあるのに、
なぜか「紙」の割引券だと「行かなきゃ!」って気分になりますね(笑)
ネット=登録=面倒くさっ!ってなりますwww
アバター
2023/07/29 11:37
紙の割引券広告についてたりするので
残さず使ってます
アバター
2023/07/29 04:23
そうだ
ガスト、行こう (*´エ`*)

割引券、無駄にしたくないって
心理的な効果がありますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.