Nicotto Town



鎌倉

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 4

4択:枝豆
=================

昨日は、
注文してたぶどうを取りに行きました。

そのまま帰るつもりが、
まだ9時ちょっと。

そうだ!
「鎌倉のカレーを食べに行こう!」

お昼には早いので、
光明寺に行ったら、まだ本殿修理してたよ(✽ ゚д゚ ✽)
令和10年まで改修だってwww
本殿以外を見学。
高倉健のお墓があった。


よし!カレーだ♪と歩いてたら
パフェの看板に惹かれる。

不定期営業のパフェ屋。
カレーはいつでも食べれる・・・。
で、パフェ食べちゃったwww


カレー屋の様子も見に行ったら、
gramが空いてる(・・)予約なしで入れた。
しかも、指輪作れたw


娘と夕飯の約束してたので、
カレーはあきらめ

大仏を見に行った。
入館料300円!高っ!(✽ ゚д゚ ✽)
大仏しかないのに
こんなにしたっけ????

長谷寺はスルーして、
御霊神社に。
 無料で安心するw ε-(´∀`*)ホッ








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.