Nicotto Town



娘がインフル\(◎o◎)/!


23日(月曜日)

娘が私の好きな
生落花生をお土産に買ってくれて、
「仕事帰りに持ってくね(^^)」と。


まぁ♡可愛い(〃∇〃)

今夜はすき焼にしちゃお~(o^∀^o)
お布団干さなくちゃ♪
と、私は張り切っておりました。



が!!

娘が高熱で会社を早退!!
39℃だって\(◎o◎)/


職場でインフルエンザが流行ってるんです。
どうやら、喉にきてるようです(;´Д`)



冷えピタ、OS-1、ウィダーインゼリー、
おかゆが嫌いだから炊きたてご飯に卵、
果物などを持って、娘の家へ。

移るからと、早く返され
生落花生をもらって帰ってきました。


生落花生は2袋ありました。
きっと、娘とうちの分だったんでしょうね(´;ω;`)ショボーン
他に朴葉味噌、七味唐辛子などが入っていました。



夕方には、娘は病院でインフルと診断され
タミフルが処方されたようです。



=====================

24日(火曜日)

高熱は下がったそうです。(^^)v

喉は痛くて、声が出ないようです。Σ(・∀・;)



取り敢えず、
熱が下がってよかったです。 ε-(´∀`*)ホッ
落花生美味しかったよ。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.