Nicotto Town



ゆっくり休んでね☆



楽しく3連休を過ごし、
ニコタに戻ったら


大好きな友さんがいなかった(´;ω;`)




他の友さんに事情が聞けてよかった。


体調不良でお休みみたい。




体調悪そうだったもんね(><)
何もしてあげれなかったなぁ。


最後に書いた
おやすみの報告も読めなかった・・・。
必要な時に居なくてごめんね。



いっぱいいっぱい自愛するんだよ(><)

いつでも大好きだからね。
ありがとうね。





アバター
2023/11/14 19:07
麻衣さん
こんばんは。麻衣ちゃん
優しい言葉をありがとうね(*^^*)丿
アバター
2023/11/14 19:07
himawariさん
こんばんは。
友達嬉しいです\(^o^)/申請しました。
また、よろしくお願いします。
アバター
2023/11/14 18:56
onpuさん
こんばんは。
本当に。どうしようもありませんもんね(´;ω;`)
アバター
2023/11/14 17:09
みかちゃん♡優しいな~(〃´∪`〃)

きっとそのお友達も
みかちゃんのこと、大好きだと思う(﹡ˆᴗˆ﹡)
もちろん❢麻衣も、みかちゃんファンの一員だしね♡(.◜ω◝.)♡

そんなお友達思いのみかちゃんに♡
たっくさ~んの幸あれ~~~❢❢


アバター
2023/11/11 19:57
こんばんは☆彡
友達申請をお願いしようとしたら
OFFになっていました。
残念ですが…
ニコ友でなくても時々、伺わせて下さいね^^
アバター
2023/11/10 01:58
ニコタではそれがあるんですよね
急に消息不明になっちゃうとか
気になる人が何人もいますが
どうしようもないですもんね
アバター
2023/11/07 22:37
銀嶺さん
こんばんは。
そうだね。パワー送ってあげよう!!
(( o|o)_+=====※ 元気ビーーーム
アバター
2023/11/07 22:29
ニコにまた戻ってきてくれるといいですね。
体調が悪そうならパワーでも送ってあげましょうかね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.