Nicotto Town



沖縄にJアラート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

4宅:ゆず
================

昨夜、22:46頃
ニコタしてたら

TV画面が変だな?(・・)
見れば
Jアラートだ!!!

沖縄に北朝鮮がミサイル発車したと言う。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


沖縄のニコ友さんを心配してたら、
寝てたのを起こされてニコタに来たよ。
不安そう。
どうしていいか、わからない。


しばらくして、
ミサイルは通過し無事でした。


怖かったね(><)



アバター
2023/11/25 20:09
如月 けいさん
こんばんは。
沖縄のにニコ友さんと話してたんですが、Jアラート鳴っても
地下はないし、シェルターないし、窓のない部屋に移動するくらいしか
出来ないね。って・・・。
どうしたらいいんでしょうかね(;・∀・)
アバター
2023/11/25 19:57
銀嶺さん
こんばんは。
そうですね(・・)なんで日本は迎撃しないんでしょ?
でも、破片とか落ちても困るし〜。
ミサイルは元々打ち上げ予定で、勝手に早く打ち上げたようです。
アバター
2023/11/25 19:52
⊱hiro⊰さん
こんばんは。
TV画面が変わってビックリしましたよね。
知ったら気になりますよね(><)
アバター
2023/11/25 19:50
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは。
突然、TVが変わってドキドキしました。
携帯電話は鳴らなかったので、警戒地域でないと知らないで終わりそうです。
アバター
2023/11/23 06:20
頑丈な建物か地下に避難して!!
と言われても、夜中だし
近くに頑丈な建物がある人が、どれだけいるでしょうか。
シェルターなんてあるのでしょうか。
等と思ってしまいます。

その前に、そんな危険なモノを飛ばさないでほしいですよね><。
アバター
2023/11/23 05:59
何が起こったかと思ったら、また朝鮮の馬鹿垂れが
はんかくさいことをやったんだね。
でも、なんで日本は迎撃しないんだろう?と思ったよ。 ^^
アバター
2023/11/22 21:37
私もTV見てたらどの局もこのニュースに変わったのでびっくり@@;
しばらく気になって寝れなかった( *´艸`)
アバター
2023/11/22 20:39
全く知らなかったそんなことがあったんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.