Nicotto Town



あ〜あ〜勘違いw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

4択:すき焼き
============================

ご近所さんが
「バスツアーに行きたいんだよね」
と、ツアーの内容を話しだした。

てっきり誘われてる?と勘違いし、
(;・∀・)



「行きます」と返事しに行っちゃったよ・・・。
_| ̄|○


そしたら、
「妹が断ってきたら誘いますね〜」って
(・・)なんじゃそりゃ?(((爆)))


恥ずかしい(><)



なんか、私が押しの強い人みたいだったよ( ´ー`)フゥー...







アバター
2024/02/22 12:37
akira太夫さん
こんにちは。
言葉って難しいですね。( ´ー`)フゥー..
私も落ち着いて話を聞いて「誘っていますか?」と伺えばよかったですね。
コーデ褒めてくれてありがとうございます(*^^*)
アバター
2024/02/22 06:41
みかさん、おはようございます!
それはご近所さんの言い方が良くないですねー
きっと自分も「誘わてれる」と受け止めて
行くか断るか考えそうですw

サーカスのゾウさんとのコーデ、バッチリですね!
アバター
2024/02/22 03:37
銀嶺さん
うんうん。
ありがとう。時間経って立ち直ってきたよ(*^^*)
アバター
2024/02/22 01:24
(*≧m≦*)ププッ  ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
アバター
2024/02/21 21:31
(*´ڡ`●)さん
こんばんは。
恥ずかしですよね(><)
思えば引っかかったの2度目でした。
「行くんだけど〜」っで始まって欲しいです(´;ω;`)
アバター
2024/02/21 20:11
ちょっ恥ずかしくなっちゃうよね。
でも大丈夫!御近所さんの切り替えしも良い感じですよね。
アバター
2024/02/20 23:48
ぶたたまさん
こんばんは。
たまちゃん(´;ω;`) 私、痛い人みたいだったよ。
アバター
2024/02/20 19:29
ウナジマさんさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ごめんなさい。
マイナンバーカード電子証明書ってのが更新で、
マイナンバーカードじゃなかったです(;・∀・)

マイナンバーカードは10年で、
マイナンバーカード電子証明書は5年更新みたいです。
アバター
2024/02/20 17:26
かあいい❤︎
アバター
2024/02/20 15:06
みかちゃんらしくてめんこい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

更新←詐欺かもしれんから気を付けてな~
10年らしいよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.