Nicotto Town



オレーオレオレ♪マツケン観に行くそ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 10

4択:入学式
====================


こんにちは!
今日はうるう年29日、特別な日に感じますね☆ 


牛乳屋さんから
割引券を頂いたので


来月に
『松平健コロッケエンタメ魂』
家族で観に行く事にしました。
\(^o^)/


昼の部は満席だったけど
夜の部のチケットが取れました!
やったー!!


オ〜レ〜♪オレオレ〜♪マツケンサンバ♪

楽しみです♪




アバター
2024/03/02 10:10
マツケンとコロッケさん、楽しそうな予感がしますよね^^
アバター
2024/03/01 01:41
onpuさん
こんばんは。
どんなのだろうね?
面白いといいな(⌒▽⌒)♪
アバター
2024/03/01 01:40
銀嶺さん
こんばんは。
お疲れ様です。
いつものよお〜に♪幕〜があ〜き♪変な〜う〜た歌う銀ちゃん♪
(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2024/03/01 01:37
マツケンとコロッケですか
なんかすごそうですね^^
アバター
2024/02/29 23:54
(・ω・)ノお疲れ様~~~! 
オ~レ、オ~レ、銀ちゃんサンバ~~~♬ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2024/02/29 23:18
虹。さん
こんばんは。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今から楽しみです♪
アバター
2024/02/29 23:16
ゆじゅかんさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
子供の頃は、うるう年ってだけで大騒ぎしてましたw
そうです!ものまねのコロッケさんですよー。
松平健さんとコロッケさんの舞台ショーです。
アバター
2024/02/29 18:01
楽しんできてね~
アバター
2024/02/29 16:57
こんにちは♪
うん、今日は特別な感じのする日だね(ˇ◡ˇ*)
コロッケってものまねのコロッケさん?
映画じゃなくてステージなのかな(^○^)
アバター
2024/02/29 16:23
たまこさん
こんにちは。
コロッケも出るから面白そうだよね (* ̄m ̄)
生マツケンサンバも見れるし〜♪お得感あるよねw

昼と夜は時間だけの違いだと思うけど(本券は同額)
割引率は夜のが高いです。
アバター
2024/02/29 14:28
おお〜
コロッケも出るのかな?コロッケ好きじゃよ面白いよね!
夜の部だと食事も外で食べてくるのかしら
思い切り楽しんでね♪
オレ♪٩( 'ω' )و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.