Nicotto Town



ネモフィラを観に行く(感想)


4月26日(金) 夏日予報

ネモフィラで有名な
ひたち海浜公園に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
https://hitachikaihin.jp/hana/nemophila/


ネモフィラいっぱ〜い!見頃でした
\(^o^)/


丘一面の花・花・花
隣の丘まで続くネモフィラに旦那さんも感動!
来てよかった♪


顔も財布も緩みます(*´艸`*)ぷぷ
買い食いしまくりw



海浜公園はとても広く、
菜の花もチューリップも満開でした❤
公園を一周し
観覧車も乗って満足。(⌒▽⌒)v


次は温泉で汗を流そうと阿字ヶ浦に向かいます。

日帰り温泉のぞみ
http://www.ajigauraonsen.jp/relaxation/
海が目の前で、小さいけどお風呂も種類あり、お湯もいい♪
そして
お刺身のレベルが半端ない!(✽ ゚д゚ ✽)
分厚くて美味しい❤んです。


観光漁港で食べるより
ココのが良いんじゃないか?って思えるほどです


少し体調悪かったけど行ってよかった〜♪
満足の旅になりました\(^o^)/


帰りに人身事故に巻き込まれ、
特急は途中で降ろされました。_| ̄|○
旦那さんは足痛いって機嫌悪いし、
帰宅は遅くなるし、
大変でした。


でも、楽しかったからいっかw

次はコキアの時に行きたいな〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ





アバター
2024/04/28 16:19
鬼塚美鈴さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。
鬼塚美鈴さんの地元なんですね!ネモフィラとても素敵でした。
絶景のコキアも見たいです。那珂湊のお魚市場も気になります♡
大洗神社も行ってみたいし、行きたいところが尽きません(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2024/04/28 10:05
こんにちは。いつもお世話になっています。
地元民として海浜公園のネモフィラと温泉を楽しむことができてよかったです。
秋のコキアも絶景ですので是非いらしてください。
海鮮料理なら、公園や駅から少し遠いですが、那珂湊のお魚市場もおすすめです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.