Nicotto Town



天の川 (o^―^o)

画像

天の川観れました~(o^―^o)ニコ


これは昨日の夜中の写真だけど…
なかなか観れなくて…友さんが教えてくれて、やっと…^^;
いつでも出てると思ってたから…(笑)
時間があって、出ても1分くらいで消えちゃう~
ちょっと時間がずれると観れないよね~^^;

初めての天の川 綺麗でした~(n*´ω`*n)

アバター
2020/06/30 22:03
ソラさん いいねとコメありがとうです(*´▽`人)

おかげさまで観れました~ありがとう(゚゚)(。。)ペコッ
そうなんです~最初見えなくて貸し切り状態って思ったら~
違いましたw(笑)

ずっと出してるのは…色々あるんでしょうね^^;
オーロラぽいですよね~w でも綺麗でした~(o^―^o)ニコ


アバター
2020/06/30 21:41
天の川~観れたんだね~(´ー`*)ヨカッタ!ヨカッタ!♬

しかも貸切状態~!
と思ったら右上に美女を狙う怪しい二人組がΣ(・□・;)!(笑)w

ずっと出てたらいいのにね(゚д゚)(。_。)ウン!
まぁ色々事情があるのとw
なかなか観れないものが観れた方がより感動かな(((uдu*)ゥンゥン

少しオーロラぽぃけど 幻想的で綺麗だね~(*´ω`*)☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.