Nicotto Town



2周年(๑•᎑•๑)♬*゜


2022年1月で

ニコタ生活も2年経ちました~^^

もう2年も経つなんて…早いです^^;
でももっともっと長い方が多くてまだ~2年?って感じかなw

ニコタ生活も慣れてきたけど…人見知りもあるのでタウンに居る事も少なく
周りも見ないで戻って来るので出会う方も少ないかな^^;
そんな中でここで出会えた皆さんも(*´˘`*)大切な存在の人も(⑉• •⑉)♡
皆さんいい方で毎日楽しく過ごさせてもらってます^^

出会いは偶然ではなく必然的に起こる事で
自分でその出会いを引き寄せてるらしいです^^
必然じゃなくて偶然でしょ~?って思う方もいますよね~
人それぞれ考え方が違うのでたま~に(๑°ㅁ°๑)!!エッって思う事もあるけど
私も(๑°ㅁ°๑)!!エッって思われる事も多いかなって思ってます^^;
いつも言葉足らずで(;^_^A直したいって思ってても難しいですね^^;

いつも訪問ニコ店のご来店ありがとうございます(*´▽`人)
これからも楽しくニコタ生活したいと思ってます^^
これからもよろしくお願いします*_ _)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.