Nicotto Town



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

画像

(*≧∀≦*) 
事務ニャンさんと逢えて~写真も一緒に撮ってもらえました^^
動いて立ち位置変えてくれて事務ニャンさん優しいです~(*´˘`*)♡

アバター
2022/10/04 08:41
るみゅな∮ちゃん おはよー*´▽`)/~~

今朝の緊急速報にビックリ(@_@;)だったね~w^^;
あの音の方がビックリしちゃう~

夜中から降りはじめて☂です><
ニコキャラの事は聞いた事あるけどどこの広場でもできるのかな~^^;
柱みたいな所から登れるのね~
(人''▽`)ありがとう☆人が居ると中々できないけど練習してみるね~(゚m゚*)プッ
アバター
2022/10/04 03:39
おはようございまーす^^

こちらも今夜あたりから?雨降りっぽいです
過ぎたら最高気温が下がりそうで秋本番かも(≧▽≦)!!

コーデ広場だと入口左右の重ね柱?レンガ風??の所から登れちゃいますよ~♪
ちなみに裏技だとニコキャラにタッチすると一気に移動できるから
通れない場所が間に来るようにして移動すると・・・w( ̄m ̄〃)

今週もヨロシクお願いします(≧▽≦)ノノ☆彡
アバター
2022/10/02 07:33
るみゅな∮ちゃん おはよー*´▽`)/

お祝いコメありがとうございます(*´▽`人)

まさか事務ニャンさんがあっちこっち行くなんて思ってないしね~^^;
私も思わず近くまで行って写真いいですか?って聞いちゃった~(笑)
中じゃなくて外なのね~
建物登りできないと無理だね~^^;
まだできなくて~(;^_^A
新しい建物なのに~皆さんスイスイ上がるから~道がある?って思ったり…
練習するしかないね~(゚m゚*)プッ

昨日5時半頃から私も三日月観ながら散歩してました^^
綺麗な形の三日月だったね(*´˘`*)♡
こちらこそ今月もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)
アバター
2022/10/01 20:26
こんばんわーっ☆彡
ニコ店イベ達成おめでとうですヾ(*´∀`*)ノ

移動してたみたいですね~おしゃべりや教会の報告もちらほら。。
諦めないでちょっと探してみればよかった~><
新しいコーデ広場うろつくの優先しちゃった・・・
あっ!2階はね中じゃなくって外観の 写真だとハロウィンの鎌持ってる人の所
その場所と反対側が座れる仕様になってたです!!

さっきお買い物に出かけたら綺麗な三日月でした~☽✧
10月もよろしくおねがいしまーす^^ノノ
アバター
2022/09/30 08:34
るみゅな∮ちゃん おはよー*´▽`)/

コメありがとうです(*´▽`人)

ちょっと遅かったんだね~残念だったね^^;
このあとおしゃべり広場にも居たみたいで日記あげてた方が…
2階?もう中に入れる?
知らなかったわ~(^▽^;)
そう言えば足元に矢印が~( *´艸`)プッ
ピンク2回連続凄いね~^^
うんうんお天気も晴れ続いてて~☀
るみゅな∮ちゃんの所もなんだね^^
お天気も良くてキラキラもタウンイベも調子いいっと気持ちも⤴だね^^

アバター
2022/09/30 04:56
わ~っ!いいな~(*'▽')
私も居るって聞いて駆け付けたけど一足遅くて会えなかったです><
代わりに2階に座ったりウロウロしてました~w
最近キラキラもタウンイベも調子いみたい(≧▽≦)♬花瓶もピンク色2連続中☆彡
いい天気も続いてるねーっ☀台風も来なくて予報も雨が無くなって晴れ続きっ(*´▽`*)♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.