Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

今日は15個でした~^^















今日は雨が降ったり止んだりで

お月様今日も見れないねです~^^;

アバター
2024/04/24 23:22
(*´▽`人)ありがとう頑張るね~w
アバター
2024/04/24 00:48
やらなきゃが
たくさんあるんだねwww(^q^)
頑張って〜★
アバター
2024/04/23 23:15
ちょっと今PC使えなくなるのは困るから
リカバリ失敗したら大変^^;
しなくちゃいけない事が終わらないと無理だわ~^^;
アバター
2024/04/23 01:29
ウインドウズアップデート期間内にやりなよ~(^^ゞ
リカバリ意味なさなくなるから〜(^^ゞ
アバター
2024/04/22 21:29
外付けハードディスク持ってるんだけど~
どこに片付けたのか?行方不明です^^;
今少し他の事もしなくちゃいけないから、その後になっちゃうかな(;^_^A
アバター
2024/04/22 01:27
一万円しないから、外付けハードディスク買ってバッグ取らなきゃだよ(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/04/21 21:20
こんばんは*´˘`*
もう10回以上は更新してるけど
いつもインストールで失敗になるのよね~><

リカバリする前にバックアップ取らなくちゃいけないよね~
なんでこんな事に~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2024/04/21 00:53
案内来てるなら
アップしなきゃ(^^ゞ
っでだめなら
リカバリかなぁ~
ディスク内のデータ避難させて
やらなきゃだね(●´ω`●)
アバター
2024/04/20 23:37
こんばんは~*´˘`*
Windows10使ってるよ~もうサポート終わってるね~
まだ更新の案内は来るけどね~^^;
セキュリティソフトも入れてるよ~
リカバリしようかと考えてみたり…
悩みながらそのまま~^^;
いつもいきなりで~^^;
アバター
2024/04/19 23:56
あ〜ウインドウズかぁ
何を使ってるのかなぁ~?
サポート終わる前に最終版を入れとかないとヤバいよね
あとはウイルス置かされてるか?
バスター的な〜の入れてる?
アバター
2024/04/19 22:05
こんばんは*´˘`*
PCのメモリ8GBなので十分すぎるほど空はあるんだけど
見たら7以上残ってました^^;
いつからかアップデートができなくなってインストールに失敗してばかりで
なので調子が悪いのかな~^^;
あとネットの回線もその時で酷い遅い時も~
今日はぐるぐるしてても移動できてるので良かったですo(*’▽’*)/☆
アバター
2024/04/18 22:26
ありゃりゃ(^^ゞ
パソは
常駐ソフト減らし
メモリ開放して
できたらメモリ増やす
しかないよね(¯―¯٥)
アバター
2024/04/18 21:56
家回線とPCもかな両方だと思う〜w
ガチャ回すのも、お着替えも大変だった〜(ノ_<)
アバター
2024/04/18 21:43
うん?
サイトが重たい?

家回線が重たいのかな?

あたしは普通に遅いからwww(^q^)
アバター
2024/04/18 21:40
ようやく、日記開けたわ〜>_<
グルグル重くて‥駆け足でごめんなさい
アバター
2024/04/18 20:08
今日のお着替え
背景中華屋さんwww(^q^)イメージなるね♥
パンダだからね~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.