Nicotto Town



ついてくるうさ小人


可愛い黒ウサギ頂きました♡
めっちゃ可愛い♪

さくらんぼのピアスと指輪も頂き物です

ありがとうございます☆彡


Pコインかキラキラが貯まったら

「髪型」と交換したいな(*ノωノ)

アバター
2020/12/11 21:35
ここにごめんね(。・人・`。))

みやちゃがサークルにいないの気づかなかったよ‥ごめんよー。
私もサークルには全然顔出してなくて追い出されても仕方ない身分だけどな(^_^;)
なんで、みやちゃが追い出されたのかは私も分からないな‥
今日気づいたけどメンバー数も減ってるみたいだし、整理したんかな‥
よくわからん;( ; -᷄ ω-᷅);
私は副管理人ではあるけど、別に何か相談とかあるわけでもないし
申請あったらプロフ書いてない人でも承認してるみたいだし
せめて、ちゃんとプロフとか書いてる人を入れてほしいかな

まっ、そのうち私も追い出されると思う。

なかなかパソコンからインできないからな……

みやちゃ、あんま気にせんようにね!( *´꒳`*)੭⁾⁾



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.