Nicotto Town



フリマ


ニコタを始めて1か月以上経ちました♡

最近フリマをやっているんですが、

まったく応募が来ないです (´;ω;`)ウゥゥ

フリマって応募のコツとかあるんですか?

あるなら教えて下さい。

アバター
2020/04/18 19:30
こんばんは!
完全に運ですよね;;
私は、求め品を書くようにしています^^
例えば、浴衣、振袖、ゴシック系求めてます!←みたいに、検索でより多く引っかかるようなメッセージの書き方をしています。
それと、出品タイトルを【】付きにしたりして、一覧で目立つようにしています。

お互い、よいご縁に恵まれますように!
広場から失礼しました〜mm
アバター
2020/04/18 18:58
今晩は。
フリマ、以前(というか大昔)より成立しにくくなってますね。
なので最近は滅多にやってません^^;
確実に相手に有利な募集とか応募とかなら成立しやすいかもしれませんが、
それは嫌ですしねえ(´・ω・`)
フリマ、なかなか難しいです。
アバター
2020/04/18 17:58
さとみさん
自分から応募かぁ・・・
数点応募しないと成立しないような・・・

アイテム増えたらやってみます
アバター
2020/04/18 16:24
私もフリマはやっているんですが、
なかなか良い品の応募が来ないです。
なので、自分が応募することの方が多いですよ(*´▽`*)
アバター
2020/04/18 14:09
ルカさん
フリマでゲットしたものをまた出品して増やそうとしてるけど、、
何も応募が来ないんだよ(´;ω;`)ウゥゥ

細々と毎日やってるよ^^;
アバター
2020/04/18 14:08
夏子さん8年放置してたんですか?( ゚Д゚)
最近復活されたのかな
アバター
2020/04/18 13:49
まだニコタを初めて1か月しか経ってないの?
みやちゃんはフリマ成功してるほうだと思うよ∑(OωO )
アバター
2020/04/18 11:28
お~1か月なのねー夏子は8年間放置して今年から本格復帰だよーフリマできるものもないみたい…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.