Nicotto Town



フリマがうまく行った


やった~やった!やった!

白ガチャを出品したら、、、、(白ガチャ16弾の口にくわえる筆)

この牛乳瓶と肩に乗ってる小鳥さん2羽の応募が来た!!


可愛い・・・・可愛すぎる・・・カワ(・∀・)イイ!!

やったよ~~♡


どうやったら、フリマがうまく行くのか・・・・

自分なりに考えた、、、、、、


わ、、、わかった!!


週末とか休みの日に出品すると 良い応募が来るみたい!!
(そんな気がする)


ちなみにこのセーラー服、優しいお友達がプレゼントしてくれました!!

わーい(*´▽`*) 過去の制服シリーズカワ(・∀・)イイ!!

週末はひきこもりでしかも雨だったけど

一気にテンション上がりました!

アバター
2020/04/26 10:14
こんにちは。フリマがうまくいってるようですね~
ニコタをとても楽しんでるようで、よかったですね^^

花あわせゲームに参加ありがとうございます。
選んでもらってる花のうち、②アサガオがリストにはいってませんw
「アネモネ・カタクリ・キキョウ・サザンカ・タンポポ・パンジー・ベゴニア・モクレン」
この中から選びなおしてもらえますか。よろしく~^^
アバター
2020/04/19 20:47
ルカさん
お休みの日はニコタやってる人が多いからだと
思う(*´▽`*)
アバター
2020/04/19 15:46
フリマ成立おめでとう♪(*^▽^*)
よいアイテムがゲットできてよかったね(`・ω・´)b
なるほどお休みがいいんだねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.