Nicotto Town



ふわふわ


この 綿あめみたいなアイテム

「ゆめくもの木」って言うそうです♡

来月の「子供の日」っぽく合わせてみました(*´▽`*)

アバター
2020/04/27 21:11
こちらにコメント失礼します。
プレ企画応募ありがとうございました。
当選のお知らせです。
おめでとうございます。
友達申請しますので、承認願います。
お返事をお待ちしていますね(#^.^#)
アバター
2020/04/21 23:02
こんばんは!
いつもCガチャストリートでお世話になってます^^
サークルの掲示板にも書きましたが
今日目玉を2個お譲りしてしまいました
一応みなさんとの公平性のためにも
明日は目玉の注文をご遠慮いただく形でいこうと思います
目玉以外の注文はできますので遠慮なくどうぞ^^
今後ともよろしくね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.