Nicotto Town



神応募5点再び!②


神応募の続きです。。。


全身服・・・アトランティスの貴婦人(シンプル)

ヘッドドレス(フェイザーローズ)

2点・・・合計5点です(*´▽`*)

いつもですが・・・黒が多いです...( = =) 

そして・・・何で靴の応募はないんだろうか・・・・(・・?


浴衣、水着、靴が欲しい・・・・

アバター
2020/06/30 20:04
水着に見えないでした(笑)

もしGET出来たらと・・頑張ってみますね(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/06/30 14:01
かわいい浴衣ほしいですよね・・ワンピも♡
夏子も浴衣狙いでがんばりたいなー泳げる水着はフリマで偶然頂きましたが
水着見えない・・(笑)でもガーデンのお庭でも泳げました。
お友達のガーデンでもね。
アバター
2020/06/29 18:17
夏子さん
最近成功率は高いのですが・・・・
ドレス系ばかりで・・・しかも黒・・・

鮮やかな可愛いアイテムが欲しいです( ノД`)シクシク…
アバター
2020/06/29 17:01
とってもかわいいですよ^^フリマ成功率高いしさすが・・お上手です!!
アバター
2020/06/29 17:00
こんにちわ!
夏子も靴ほしいし、浴衣もほしいです!!
でもさしあげるものが…乏しすぎまして…(笑)
アバター
2020/06/29 14:18
ルカさん
靴来ないです><
下駄はあったので交換しましたw
アバター
2020/06/29 14:11
靴も合っててとっても素敵~(^^♪神応募おめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
確かに靴の応募って少ないかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.