Nicotto Town



浴衣ゲットしました


ちょっと前だけど・・・・


黒ガチャを出品したら・・・

こちらの浴衣セット(*´▽`*)

応募出来ました♡


やった!

アバター
2020/08/08 19:45
リアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせに来たです。いつも通り8時からと10時からそれぞれ1時間の予定なので宜しくです。サークルカフェがHTML5に移行したのでスマホでも参加出来るです。^^
忙しいとは思うですけど、ちょとでも顔出してくれたら嬉しいです。宜しくです。^^
アバター
2020/08/08 14:35
ことねさん
ありがとうございます(*´▽`*)
金魚が可愛くて気に入っています
アバター
2020/08/08 14:35
みぃこさん
ありがとう(*´▽`*)
みぃこさんはいつも和のアイテムですね
この時期応募は難しいですよね
アバター
2020/08/08 14:34
夏子さん大丈夫です
欲しくなくてもとてもお似合いですよ♡
アバター
2020/08/07 16:52
可愛い金魚の浴衣。それもセットで交換出来て良かったね^^
とってもよく似合ってるよ~~>^_^<
アバター
2020/08/06 15:50
みやちゃん浴衣似合ってるね~
白地に金魚の柄がとってもステキ♪
みぃこも白地の浴衣が欲しくて
応募いっぱいしてるけど、
ことごとく不成立で哀しいよぅ><
アバター
2020/08/05 21:37
かわいいね♥浴衣GET出来ず・・・買ったんだけど ほしいのなかったのーバカだー(〃艸〃)ムフッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.