Nicotto Town



パティシエ


フリマネタです。。

パティシエの白ガチャ

5点セットでゲットしました(*´▽`*)

奥の手のケーキが欲しいです(゜-゜)

何か物足りないですね。。


アバター
2020/08/15 19:51
おめでとです。^^運強いのですね。^^
リアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせに来たです。^^
8時からと10時からそれぞれ1時間の予定なのです。^^
サークルカフェがHTML5化したのでいつも通りサークルカフェでやるです。^^
忙しいとは思うですけど、ちょとでも顔出してくれたら嬉しいです。宜しくです。^^
アバター
2020/08/11 14:38
みやちゃんすご~い!
確かにケーキとか欲しいねぇ( ´艸`)
最近のニコみせイベで、
確かパフェみたいなのはあったような・・・
アバター
2020/08/10 19:57
( ゜▽゜)/コンバンハ♬かわいいです(o^―^o)ニコでも、でっかいケーキとかほしいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.