Nicotto Town


ねこまんま


今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.16cm
オイカワ
1
16.36cm
キンギョ(赤)
1
23.64cm
ナマズ
1
47.59cm
ドジョウ
1
9.10cm
お祭りナマズ
1
33.33cm
2020/02/26 22:34

ちょっと変わったナマズいきました。

アバター
2020/02/27 13:45
こんにちは。コメントありがとうございます。
長靴も雨傘も真珠貝も釣りましたよ。
また釣りもがんばる!

一つ聞いていいかな。

ステキを誰にしてもらったのか、わかる方法教えてください。
御礼を言いたくても言えない。
アバター
2020/02/27 11:21
こんにちは~いろいろ釣れましたね、変わったの、と言えば長靴なんて、釣れたことあるよ~(*_*;
そそタウンのキラキラのある広場は、マイページの一番上の左からタウン、日記、コーデ,。。の欄、日記
をクリックすると、いろんな人の日記が載ってるの、で、キラキラと4択の答え教えてくれてる人いるから
そこに行くと薄紫のキラキラが、あるよ、たいてい皆が行くとこにあるよ、そこをクリックすると、取れるよ、毎日コツコツ貯めて何かと交換できるよ(^^♪頑張ってね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.