Nicotto Town


ねこまんま


PC粉砕


突然PCが動かなくなってしまった。
取り敢えず病院(ショップ)に持ち込みました。
回復するまでに1ヶ月近くかかるらしい。
最悪です。
当分はスマホでログインします。

アバター
2020/03/28 10:12
おはようございます(*'ω'*)
私もお友達から教えてもらいました♪

Androidスマートフォンでしたら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cloudmosa.puffinFree&hl=ja

此処をダウンロードしてしていますよ♪
試してみてくださいね。
早く直りますように♪
アバター
2020/03/20 20:21
まみさんこんばんは。
スマホでもPCの様に操作する方法あるんですね。
教えてください。
フラッシュプレイヤーが無いとダメなんですが、スマホでもいけますか?
アバター
2020/03/19 18:48
私もまだまだスマホ生活が続きそうです。
でも、お友達にスマホからもパソコンのように操作できる方法を教えてもらって少し楽しいです♪
早く帰ってくるといいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.