Nicotto Town


いっしー60


3月26日。今夜の釣果です・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.44cm
ブルーギル
1
19.67cm
オイカワ
1
14.73cm
ライギョ
1
59.60cm
ウナギ
1
32.07cm
2020/03/26 01:08

こんばんは。いっし―60です。

今夜もニコット釣りやっていました。

今夜の釣果は5匹。キンギョ(黒)、オイカワ、ブルーギル、そしてウナギは32.07cm、最後はライギョ59.60cmでした。

世界中がコロナウィルスでパンデミックになっています。そして外出禁止令が出されて経済活動も普通に出来ないです。

日本でも東京は週末の外出は自粛の要請が出たようです。都知事が会見していましたね。

こう言う時に皆さんは買い溜めに走るかもしれませんね。でも医療関係者や介護関係者は時間外になってスーパーやコンビニとかに買いに行けないとか・・・。

買い溜めをやめようとかは偉そうに言えませんが誰かの為に少し考えても良いとお考えなら気持ちだけでも良いと思うのですけどね。

アバター
2020/03/27 01:57
Re:keikojjさん。こんばんは。
花粉症なのですか。マスクに限らず日用品食料品の買い溜めは出来ればやめて欲しいですよね。コロナウィルス早く収束して欲しいです。
コメントありがとうございます(^^)/
アバター
2020/03/26 13:58
マスクww
私は花粉症で今の時季、マスクが必需品です。
なかなか買えず、ケチケチ使っています(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.