Nicotto Town


いっしー60


5月30日。今日は珍しい・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.21cm
ネオンテトラ
1
3.37cm
ソウギョ
1
99.56cm
ハクレン
1
84.41cm
お菓子を貰ったガイコツウオ
1
19.30cm
モミジ金魚
1
19.38cm
2020/05/30 01:05

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっし―60です。

今日の釣果ですが珍しいのが2匹と結構大物2匹あとおまけ1匹。

最初はネオンテトラちっちゃい3.37cm、

次はハクレン84.41cm、ソウギョ99.56cmと結構大物です。

あとはモミジ金魚ってモミジ饅頭と間違えそうな名前珍しい。

そしてお菓子を貰ったガイコツウオって結構お茶目。

取はキンギョ(黒)11.21cmでした。

5分で釣っているのですけど6匹釣れれば結構効率良いですよね。

さあ明日も頑張りますか。

アバター
2020/06/01 02:20
Re:しずさん。こんばんは。
お菓子をもらったガイコツウオ見て頂けましたか。
見て頂きコメントもありがとうございました<(_ _)>
アバター
2020/05/31 10:51
見に行ってきました♪
目がくりくりしていてかわいい♪
でもしっかり骨でしたね(笑)
アバター
2020/05/30 21:52
Re:しずさん。こんばんは。
お菓子を貰ったガイコツウオも展示しています。
良ければ見て行ってね。
釣りには集中して5分だけやっています。
10分でも良いのですけどね。
今夜も頑張りますね。
コメントありがとうございます。
アバター
2020/05/30 11:10
うわ^^
「お菓子をもらったガイコツウオ」
なんて素敵なネーミング!!
5分で6ぴきも釣ってるとは、すごいです!
あしたもがんばれ~ヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.