Nicotto Town


いっしー60


6月26日。今日は数だけは・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+146

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.53cm
ブルーギル
1
13.39cm
コイ
1
64.95cm
グッピー
1
2.82cm
長靴(ピンク)
1
22.94cm
川の真珠貝
1
8.71cm
2020/06/26 01:09

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

結論から言うと今夜は数だけのようです。

最初のコイ(64.95cm)中くらい。

川の真珠貝、そろそろ珍しくなくなって来たかも。

長靴(ピンク)サイズ違いの左右?が溜まって行きますね。

グッピー(2.82cm)これも普通の大きさ。

メダカ、そして最後のトリはブルーギル、中ぐらい。

今夜も頑張ったけど大物は釣れないね。

それでも明日も頑張るけど・・・ね。

アバター
2020/06/26 16:20
Re:しずさん。こんにちは。
大物は狙っても取れないですね。
気長に釣るしか無いですね。
今夜も頑張る(*'▽')
コメントに感謝です。
アバター
2020/06/26 08:06
おはよ~♪

大物釣りは、まったくの運だもんね・・狙えないのがつらいとこ^^;

明日も頑張~(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.