Nicotto Town


いっしー60


6月27日。今日は明らかに小さいのばかり・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.03cm
アブラハヤ
1
7.97cm
ブルーギル
1
16.35cm
カワムツ
2
15.20cm
タニシ
1
3.43cm
2020/06/27 01:33

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

早速釣果見て行きましょう。

まずはブルーギル(16.35cm)まあまあの大きさです。

そしてタニシ。

それからカワムツ2匹(大きい方は15.20cm)これもまあまあですね。

お次はアブラハヤ(7.97cm)これは普通ですね。

最後は長靴でした。やっちまった(>_<)

今夜は大物の運に見放されたようで・・・。

でも結構釣れましたよね。(長靴入れて6匹)

明日は大きいの・・・待ってます(^^)/

アバター
2020/06/28 00:30
Re:しずさん。こんばんは。
そうですね。
きっと浮き沈みがあるのが普通なんでしょうね。釣りだけに。
今夜は大物釣れるかな・・・。
頑張りま~~~す。
コメントに感謝です(^^)/
アバター
2020/06/27 17:43
そんなときもあるよね~と

きっと明日は大物ばかりだよ♪

がんば~ヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.