Nicotto Town


いっしー60


6月28日。今日は不思議な・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.37cm
ブラックバス
1
37.84cm
ブラウントラウト
1
43.30cm
グッピー
1
3.33cm
ドジョウ
1
11.04cm
キツネの里の狛狐ストラップ
1
4.75cm
2020/06/28 01:04

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

早速今日の釣果見て行きましょう。

最初はグッピー(3.33cm)普通クラスかな。

次はオイカワ(14.37cm)これ結構大きい方かな。

そしてドジョウ(11.04cm)これは普通かな。

お次は今日の一番の大物ブラウントラウト(43.30cm)

そして次はキツネの里の狛狐ストラップちょっとだけ不思議な感じです。これは飾っておきますね。

最後のトリはブラックバス(37.84cm)これはそんなに大きくなかったです。

最近続いている大物があまり無いと言う結果ですが、ここは我慢して行くしか無いかと思います。

明日はもっと大っきいのが釣れると信じて・・・頑張るぞっと!!!

アバター
2020/06/28 16:21
Re:しずさん。こんにちは。
そうですね。初めてキツネの里の狛狐ストラップと言うのが釣れました。
今夜もニコット釣りの大物狙いで頑張りますね。
コメントありがとうございます。
アバター
2020/06/28 14:38
こんちゃ^^
今日はレアものも釣れたのですね♪

また訪問します♪

明日もがんば~ヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.