Nicotto Town


いっしー60


7月27日。大物が掛からずスランプかな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.83cm
ウグイ
1
20.41cm
ギンブナ
1
14.73cm
ヘラブナ
1
24.61cm
ブラックバス
1
32.28cm
2020/07/27 00:50

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっていますよ。

早速釣果見て下さい。

最初はヘラブナ(24.61cm)大きい方?

次はカワムツ(14.83cm)これは普通かな。

そしてウグイ(20.41cm)まあまあかな。

その次ギンブナ(14.73cm)普通ですね。

最後は今回にしては大物でブラックバス(32.28cm)

何故か中くらいが多いと言う事になっています。

これってスランプかな?レベルが上がると徐々に厳しくなって行くのかな。

明日もガンバ!!!

アバター
2020/07/28 00:12
あずきさん。いいね♪ありがとうです<(_ _)>
アバター
2020/07/28 00:12
Re:しずさん。こんばんは。
そうなんですよね。長靴やバケツばかりだったらちょっと拗ねちゃうかもね。
悪い事もあって良い事もあるから生きて行けるのかもね。
コメントありがとうです(^^)/
アバター
2020/07/27 16:51
こんちゃ~♪

そんなぁ時もあるさ~♪
長靴、バケツばかりじゃないから大丈夫(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.