Nicotto Town


いっしー60


7月28日。今夜は最後に・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.69cm
ウグイ
1
23.60cm
ブラックバス
1
38.15cm
ニジマス
1
36.96cm
ライギョ
1
67.25cm
ケーキのお返しの指輪
1
8.40cm
2020/07/28 00:53

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

早速釣果行ってみよう。

まずはブラックバス(38.15cm)まずまずです。

次はライギョ(67.25cm)結構大きめでした。

そしてブルーギル(16.69cm)これはまあ普通。

その次ウグイ(23.60cm)これもまあまあ。

まだニジマス(36.96cm)これも普通か。

そして最後のトリはケーキのお返しの指輪でした。これ飾っておきますね。

明日もガンバです!!!

アバター
2020/07/28 17:30
keikojjさん。あずきさん。いいね♪ありがとうです(^^)/
アバター
2020/07/28 17:30
Re:しずさん。こんばんは。
ケーキのお返しの指輪は既に飾っていました。
でも椅子の上に飾っておきますね。
コメントありがとうです(^^)/
アバター
2020/07/28 13:37
こんちゃ^^

変わったレアが釣れましたね♪
名前だけでは想像できません。
早速訪問します(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.