Nicotto Town


いっしー60


7月29日。今夜最後に釣ったのが・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.71cm
ヤマメ
1
28.93cm
イワナ
1
27.21cm
バケツ
1
31.42cm
ドジョウ
1
10.10cm
2020/07/29 00:55

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっていますよ。

早速釣果見て頂きましょう。

最初はヤマメ(28.93cm)ですがこれって自己最大なんだそうです。時間掛かって釣った甲斐がありました。

次はイワナ(27.21cm)、カワムツ(11.71cm)、ドジョウ(10.10cm)と普通サイズが続きました。

そして最後にバケツが来ましたね。せっかく自己最大が釣れたと思えば・・・。てけてんと暗転してしまいそうな結末でしたwww

明日も頑張れるかな???お~!!!

アバター
2020/07/31 18:11
keikojjさん。しずさん。いいね♪ありがとうです<(_ _)>
アバター
2020/07/30 00:11
あずきさん。いいね♪ありがとうです<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.