Nicotto Town


いっしー60


7月30日。今夜はナマズ・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.69cm
ニゴイ
1
30.12cm
ギンブナ
1
17.74cm
ナマズ
1
62.39cm
アユ
1
27.41cm
タニシ
1
4.65cm
2020/07/30 01:04

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

早速釣果ですが・・・。

最近は普通サイズばかりで月並みな事しか書いて来なかったのですが、本当の釣りはもっと時間を掛けるから釣った数とかも多いと思いますし大物やレア物が釣れる方が少ないのは当たり前だと思います。

なので少しでも大きかった時とかだけ報告すれば良いのかなと思いましたので今回から簡単にしますね。

と言う事で4匹目に釣ったナマズが今夜の一番62.39cmでした。

明日も頑張るね。ではでは。

アバター
2020/07/31 00:15
keikojjさん。あずきさん。いいね♪ありがとうです(^^)/
アバター
2020/07/31 00:14
Re:しずさん。こんばんは。
そうですね。毎日コツコツと・・・って出来る事をするしか人間って出来ないからね。
明日も頑張ってみますね。
コメントに感謝です<(_ _)>
アバター
2020/07/30 17:37

毎日コツコツが一番です~ヾ(≧▽≦)ノ

明日もがんばれ~(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.