Nicotto Town


いっしー60


7月31日。今夜もレア物ありますね。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.60cm
バケツ
1
31.56cm
アユ
1
23.65cm
ウナギ
1
41.31cm
キノコどっさりバスケット
1
28.75cm
2020/07/31 00:56

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

早速釣果ですが・・・。

最初にキノコどっさりバスケットとかレア物が釣れたのでこれで良いかなとか思ってしまった。

ですので次にバケツが来てもそんなに落ち込まずにやれて・・・。

アブラハヤ、アユと順調に釣って最後はウナギです。本当に釣れたら蒲焼にして食べてしまいたいくらいですね。

明日も頑張る!!!

アバター
2020/08/01 23:42
keikojjさん。あずきさん。いいね♪ありがとうです<(_ _)>
アバター
2020/08/01 00:29
うさっちさん。kajyuさん。いいね♪ありがとうです<(_ _)>
アバター
2020/07/31 18:10
Re:しずさん。こんばんは。
ウナギ食べたいです。今年も土用の丑の日2回目が8月2日に来ますからね。
明日も頑張ります。
コメントと感謝です(^^♪
アバター
2020/07/31 09:16
おはよ~♪

ここで釣れたもの、特にウナギは料理して食べたいですよね♪

明日も頑張~ヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.