Nicotto Town


いっしー60


8月31日。運動会ナマズ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
19.06cm
ナマズ
1
61.50cm
ブラックバス
1
23.54cm
アユ
1
21.79cm
運動会ナマズ
1
61.64cm
2020/08/31 00:52

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

早速釣果見て頂きましょう。

最初はアユ、まあまあのサイズです。

次の運動会ナマズ、結構大きいし逃げ回るしなかなか釣れず。でも最後は釣れましたけど。飾っておきます。

そしてブラックバス、普通サイズです。

それからキンギョ(赤)、これも普通ですね。

最後はナマズ、これも結構大きかったですし逃げ回っていました。でも釣り上げましたけどね。

ナマズと運動会ナマズが来ましたね。地震とか本当に無ければ良いけど・・・。

さて明日も頑張りますね。ではまた。

アバター
2020/08/31 23:34
keikojjさん。しずさん。あずきさん。いいね♪ありがとうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.