Nicotto Town


いっしー60


9月29日。キラキラと4択他。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 15

いつも大変お世話になっております。


初めてご覧の方も常連の方もよろしくお願いします。

いっしー60です。

今夜もキラキラ取りとお部屋アイテムを頂きにタウンを回って来ました。(タウンイベは今夜の合計は26ポイントでした)

キラキラ展望広場コーデ広場で5-15でした。ピンキラの日で15+5で20個。ありがとうございます。

4択は、SMAPの曲といえば?で『世界に一つだけの花』(集計時)でした。2位以下、夜空ノムコウ、青いイナズマ、らいおんハート、(順不同)でした。SMAPはもう解散していますけど歌は残りますね。

明日も(出来るだけ)頑張る!!!

※ニコ店巡回は昼間回りますね。日記や伝言板にコメを頂けた場合には0:00までに頂いたものならなるべく早くお返事書きます。

アバター
2023/09/30 00:22
Re:こしたんさん。こんばんは。
そう言われると青いイナズマもセロリも
みんな良い曲ばかりですね。
コメントといいね♪ありがとうございま
アバター
2023/09/29 23:49
あおいイナズマけっこうすき。あとなんだっけ、
セロリのやつも(˘ω˘)
アバター
2023/09/29 22:53
らいなさん。いいね♪ありがとうございます。
アバター
2023/09/29 17:58
神田さん。あずき☆さん。芽衣さん。あきりださん。いいね♪ありがとうございます。
アバター
2023/09/29 10:34
Re:わんこさん。こんにちは。
そうですよね。
いろんな場面でコーラスグループとかが
歌っていたりしますよね。
コメントといいね♪ありがとうございま
アバター
2023/09/29 10:32
Re:総悟さん。こんにちは。
SMAPは良い歌が沢山ありますよね。
No.1にならくても良い~もともと特別なオンリーワン~♪
の世界に一つだけの花も名曲ですね。
総悟さんもステキな一日になりますように。コメントといいね♪ありがとうございま
アバター
2023/09/29 09:15
以前ママさんコーラスにいた頃「世界に一つだけの花」を手話付きで歌ったわぁ
良い曲ですよねぇ^^
アバター
2023/09/29 08:52
おはようです|ू•ω•` )
キラキラピンク15個ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】

SMAPはライブもよく行ってたけどファン層も老若男女問わずで
めちゃ楽しかったです(*´▽`*)大好きだったけど解散時が…(´・ω・)(・ω・`)ネー
でも歌はBGMなど今でも番組で流れたりしますよね(^-^)
僕4択の歌どれも好きで選べないです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.