Nicotto Town


いっしー60


3月11日(2)。タイムスリップしたい時代は?

いつも大変お世話になっております。


いっしー60です。

タイトルのタイムスリップしたい時代は?

ですけど。・・・平成を通り越して昭和に戻って

環境銘柄の株を買うとかは無しですよね。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのように

今の世の中を変えてしまうのは禁止でしょうね。

多次元宇宙論とかメタバースで

他の次元の宇宙に繋がってしまうのは勘弁です。

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/13 16:58
Re:総悟さん。こんにちは。
タイムトラベルで時間を変える事が出来るのかもし変えてしまったら
今の時間軸が成り立たなくなって別の時間軸(多次元宇宙)に繋がってしまう。
ビフが町の主権を握っているような世界になってしまうのでしょうね。怖い怖い。

鳥山先生とTARAKOさんお訃報はショックが大きかったですね。
明るい話題が出て来るのを期待します。
コメントといいね♪ありがとうございます。
アバター
2024/03/13 14:53
こんにちわ|ू•ω•` )
確かにwそれはあかんでしょうね(;・∀・)
前にドラえもんでのび太のお父さんが一等の宝くじを買うハズが買わなかったから
大当たりを逃したか何かでドラえもんと過去に戻ってお父さんが宝くじを買えるようにと
あれこれ頑張るけど結局買えなかったオチで終わったのを思い出しました(;・∀・)
バック・トゥ・ザ・フューチャーも過去にトラベルした時にお父さんとお母さんが
恋人になれなくなる雰囲気になると兄弟の写真や自分自身も消えかけてくるという
ドキドキ感を思い出しました(๑°ㅁ°๑)!!それは|ὤ•᷅๑)コワイコワイ
僕は|ω•๑`)ちら♪と見てすぐ戻れる方法なら恐竜がいた時代でおっきぃ卵見て触りたいw
そいですぐ帰りますw

鳥山明先生とTARAKOさんの訃報発表された時はかなりショック大きかったです(´•̥ ω •̥` )
それでも世の中は動くもので昨日はアカデミー賞2作品受賞と快挙の喜びのニュース
今日は大谷選手がホームラン出たと明るいニュースで賑わってますね。
ドラゴンボールとちびまる子ちゃんは永遠の国民のアニメですね(^-^)(・∀・)イイネ!!有難うです
いっしー60さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/12 23:36
Re:芽衣さん。こんばんは。
昭和に行ったとして帰って来られるかとか
しばらく滞在するにしてもお金が違うとか
(昔の1万円札とか必要)
ネットが無いのでスマホも携帯も(4Gとか5Gは)圏外に
面白そうではありますけどね。
コメントといいね♪ありがとうございます。
アバター
2024/03/12 19:18
可能なら、昭和へタイムスリップという名の旅行へ
行ってみたいとは思います
しかし、現代に慣れているので
ひっそり滞在するにしても不便かもしれませんね(^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.