Nicotto Town



何故だ???

 何時の頃からか完全に麻痺して冷静一貫になった。


何故だ???

アバター
2023/09/29 16:17
おおう・・・
アバター
2023/09/29 15:56
競馬好きにはたまらないよね、馬林
アバター
2023/09/29 08:07
競馬だからなあ。馬林。。。
アバター
2023/09/29 08:03
未来人とまーりんが本音をいうと同じくらいだからね面白いの
アバター
2023/09/28 20:12
おおう。。。
アバター
2023/09/28 20:02
アルゴスきいたらよめません
それはさやは…経験してるから
アバター
2023/09/28 18:00
・・・うーーん。アルゴスなんか舞台は3.11だぞ
アバター
2023/09/28 17:58
だからこそ
自分のトラウマのりこえるためかわからぬけど
将来起こるかもしれぬ災害。
あの作品で
ふれてほしくなかったとおもったよ

一般の人はちがうの
簡単に書いてるとおもわれる
違うのはわかるけど
そこを題材にしてほしくない人もいるのね

そこだよね
花梨さんが、かく内容題材…


名前はひきこまれるからさ
どこからとってきた?なるから
花梨さんはそこ?っていうじゃ?
でも
そこから興味引きつける大事とおもうからさ。。。
アバター
2023/09/28 17:55
ここにいい?
さやはね
まずは主人公とか軸の役の名前を覚えることからはじめるの!
だから覚えられなかったらきくよね
さやみたいのは珍しいけどね?

もともとSF、れきし、RPG、テーブルゲームにがてや
それがよめるんだから
休み休みよむんだから
そこをわかってほしい

一気読みしてほしいなら
苦手っ子には…どんな
売れてるどんな作家でもかまえるさ!!!

けど続けて読みたいと思うなにか
そうなにか!!!
それがあることを忘れないでな?

まじて
2011経験してるで恐かったけど
阪神淡路経験してたらそれはそれでこわったろうし
比べるもんじゃないとおもうからな

だからこそ
アバター
2023/09/25 16:55
いや。私はぜんぶしっかり覚えてるゆえ
アバター
2023/09/25 16:27
でもそれを無理して思い出したり克服しようとするのは、無理だと思いますよ
それをしたら花梨さんが壊れるような気がする
だから、最初に書いたとおり
しばらくは自分を守る意味でもこのまんまでいいと思いますよ
自分守れるのは結局自分自身ですからね
アバター
2023/09/25 10:19
・・・きっかけははっきりしてるなああああああ
アバター
2023/09/25 10:17
きっと何かあったからそれがきっかけでしょう、無理して治すこともないと思いますが?
さやのように怒りすぎて喉が枯れたとかならなければw
アバター
2023/09/25 08:28
おおおう
アバター
2023/09/25 08:09
さやのようにいつも怒ってばかりではそれも疲れますよ
アバター
2023/09/25 08:09
人は悲しすぎること、つらすぎることがあると感情を失います
冷静なのは本来いいことですが
驚きもなしのまんまなのは、おのずとそれで自分を守っているのかもしれませんよ

自己防衛してるのでしょう
アバター
2023/09/23 22:12
おおう?
アバター
2023/09/23 22:11
ゴメンネ病み上がりで。
すぐ元気なるからね~(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.