Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


スペインとGraciasパウルくん!


メタルのような暑苦しさを跳ね除け(?)
プジョルがやってくれました~!


わーいわーいわーい


私の好きなスペインと
二番目に応援していたネーデル野郎が
決勝で対決ですよ!

わーん楽しみ~♪

それにしても
蛸凄過ぎやしませんか。
的中率100%ですって。
パウルくんて名前なのね。
(オズワルドかと思ったのに残念)
サッカー以外にも占えるのでしたら
ビッグマニーが動きそ
決勝は予想してくれるのかな?
それとももう誰かのおなかの中だったりして・・・
暴徒にやられんようにきいつけいや!


とりあえず

ありがとう

Gracias パウルくん

ありがとミュラーたん?





でもイマイチ
スペインの強さが見えない。(←何を知ってる)
あの子犬をもてあそぶ様な(?)
優雅なパスはどこへ行ったんだ。
トーレスたん不調過ぎるよ
セスクたん怪我なの???
なんとか優勝するのだよ~

アバター
2010/07/12 23:21
パウルくんスゴイよね〜。
冷凍庫のタコ、いい加減使わなきゃw
今週末こそたこ焼きするぞ〜〜!(`・ω・´)シャキーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.